Nicotto Town



コンビニで

糖質を控えたクロワッサンってのを買った、どんなやろーってw

しかし、昨日買ったのを忘れて今日見つけて食べた、おいしかった
しかし、そのパンを買ったのを忘れていたので、ご飯と弁当のおかずたっぷり食った後の、おやつで食ったw ダイエットパンだけど、意味ないじゃーんみたいなw
あと一個残ってる、明日の午前3時まで消費期限なので、夜な夜なおやつになりそう
夜な夜なおやつ、パンw たべすぎやねw

アバター
2021/11/25 18:25
うんうん、おいしいって、いいことだ~♪ 太ってますよ~
アバター
2021/11/25 08:32
ダイエットパンが美味しいっていいですね!

ほんと、みるちゃん太ってない(^▽^)/

アバター
2021/11/24 21:46
いやいや、太ってますよ~~~
アバター
2021/11/24 20:42
パンかぁ美味しいですよね

みるにさん太らない体質なのかもですね

いっぱい食べましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.