Nicotto Town



ジミンちゃんがしあわせになってほしいです。

ジミンちゃんが私にかまっているから、幸せになれないような気がしちゃった。


それは勘違い?

私は、懐かしい昔の幸せな香りがするような気がして、似ているからというだけで、

映像を追いかけてしまった。

それは迷惑なことだったかも?

ジミンちゃんは私には構わなくても、幸せになってほしいです。

7人を遠巻きに(動画クリックはしてしまうとおもうけど)みるだけでも楽しいです。

うん?

私は何か具体的に言ってくれないと、わからないくらいに鈍感になってしまっています。

前までは、過敏なくらいにいろいろなことを察してしまう人だったのに。

なんでこうなってしまったんだろうな?

傷つかないようにするために、心の過敏なところに厚い肉の壁で包囲しちゃったのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.