Nicotto Town



私、ひとつ気が付いたことがある。

相手が有名人だと、何をやっても、こちら側が悪者になるってこと。


私は有名人じゃないし、その昔の恋人に似ているっていう地点から言えば、

恋人じゃなくなった今は、誰でもない死んでる人かもしれないから(生きてるけど)

色々と分が悪いんだよね。

命のくせで、懐かしいものを見に行きたくなっちゃうけど・・・

もしかしたら、私の幸せは、なつかしいところにあるのではなく、新な場所にあるのかもしれないです。

だから、自分の思考は少し止めて、来週の月曜日と、火曜日は募集している職場に応募します。

そして普通に紹介されたら、その現場で働きます。

その繰り返しをやった方が身のため。

月曜日と火曜日に仕事がなかったら、水曜日と木曜日でもいいし、何しろ週に二回。

あまり「こうでなきゃダメ」ときめつけないで、来た仕事はどんと受けることにしよう。

過去の友達とか、過去の恋人とかの香りはあまりにもなつかしく。立ち寄りたくなるけど、

それにはあまりこだわらないでいいのかもしれないです。

なぜか?

だって、今の私は幸せだから。

過去の友達、過去温恋人とか、色々なかかわってきた人のおかげで、今の私はしあわせなのだから。

感謝します。ありがとう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.