Nicotto Town



2分で大爆笑のアニメ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 4

4択 優しさ ☆


youtubeに何気に出てきたアニメ。
再生数がすごいので見てみたら納得☆

あまりにおかしいので全部吹いてしまいましたw
2分で全て笑えるようにまとめるのは神業かも?

亀の恩返し?
https://www.youtube.com/watch?v=x_BW6t4w0bg

悪魔のような天使
https://www.youtube.com/watch?v=wpmMw4GgUUA

女をダマすクズ男を絶対に許さない猫
https://www.youtube.com/watch?v=nt69JLUAQO4

守護霊をはらおうとしたら
https://www.youtube.com/watch?v=n5hbcV8zir8

アバター
2021/11/25 09:06
遅れてきた猫☆ さん
テンポいいですよね^^
実際のコントの原稿としても秀作かも?
アバター
2021/11/25 00:23
コントアニメ
テンポがよくて面白いですね!
アバター
2021/11/25 00:01
こえだ さん
オチがとんでもない展開だったりが
楽しいですね^^
猫のつぶやきや女の子の独り言歌がツボになってますw
アバター
2021/11/24 22:53
面白かったです^^v
アニメのコント?なんですね~^^
アバター
2021/11/24 19:07
✨キラキラ✨P✨ さん
このところ、あちこち痛み続きで不調だったのですけど、
笑うと体が軽くなるって初めて感じたかも^^

昨日ざざっとみて、
マジックミラーのやつも見ました☆
全て2分間で落ちもしっかり爆笑でかなりの才能ですよね!^^

私はこの歌のシリーズが一番好きかも^^
アバター
2021/11/24 18:24
シシルさん♬コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ

笑いは何にも勝る癒しじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

そろ谷のアニメっちの他のも見て見たが
下のもΣ(=゚□゚=;)マジ!?で受けた中々頭の良い人だよね!
世情を把握して皮肉めいたコントをやるとは只ものではないかもね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

マジックミラーの車なのに真面目なインタビューするヤツ

https://www.youtube.com/watch?v=QGnZetiA7Ws



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.