Nicotto Town



もう一度・・・?

ニコットおみくじ(2021-11-24の運勢)

おみくじ

これはつまり連続してGI当たるっていうこと??←ポジティブ解釈(*^▽^*)笑

コントレイル軸は確実だな。シャフリヤールをどうするか・・・エフフォーリアは怪物認定だけどエフフォーリアに勝ったシャフリを評価しないのもおかしな話だが・・・。でもダービーの時は少なくともすべての条件が整っていたから勝てたっていう解釈がしっくりくる。馬場がいくら悪いとは言えステラベローチェに負けすぎな点が気になる。展開とかすべてが噛み合わないとこの馬は負ける気がする・・・

アバター
2021/11/24 11:31
全然あると思ってますよ(^▽^)/2着くらいまでw
アバター
2021/11/24 10:29
3着までのキセキの逃げ残りなんてのはないかなって思ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.