Nicotto Town



キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 5


ビーチ広場1 & ショップ広場
4択 優しさ

キラキラ 10個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/


朝から青空です(●´ω`●)
気持ち良いね♪


昨日 リハビリ散歩で40分ほど歩いた後

前から気になってた近所の居酒屋さんの
ランチを食べに行ってみました♪

ビックリ!
ミックスステーキランチすっごく美味しかった!
ビーフ・ポーク・チキンのグリルが上品に
盛り付けてあって焼き加減も絶妙
サラダもりもり
白子のお味噌汁
サービスで煮物の小鉢2個も付けてくれて

ご飯のお代わりもどうぞ〜って言われたけど
さすがにお腹いっぱいで〜

大将気前良すぎるよ〜

お魚系のランチ 煮魚や焼き魚もあるので
今度また食べに行ってみよう〜

アバター
2021/11/25 07:16
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/11/25 02:26
こころさん今晩は^^
昨日は一昨日よりましでしたが寒かった~(+o+))プルプル
急に冬がやって来た様で身体がついて行きません(;^ω^)
昨日はリハビリ散歩40分も歩かれたんですね。
いっぱい歩いた後のランチは美味しかったでしょうね♬
ミックスステーキランチ超豪華で美味しそうですね♬私も食べたいです~(*´з`)

アバター
2021/11/25 00:03
こんばんは。
外食いいな。
ただ、私は小食なので
ドギーバッグOKのところがもっと
増えてくれると嬉しい。
家族と一緒の時はいいけど(*^^)v
アバター
2021/11/24 22:59
こんばんは~
お天気いいと 昼間は温かい 
朝晩との寒暖差が大きいですって 
体調崩さないよう 気を付けようね~
アバター
2021/11/24 22:35
ランチ美味しそう!
タンパク質いっぱいとって筋肉つけなくちゃね^^
アバター
2021/11/24 21:59
こんばんは~ 

年末ジャンボが発売になりましたね。
買わなきゃ当たらないとはわかっているものの、いつも踏ん切りがつかなくて買えません。
はずれたときの心理的ダメージを考えるとねぇ。
夢を買うとはいいますが、お金を溝に捨てるとも言うわけでw 
今年も迷いまくって買い逃すことになりそうです。
アバター
2021/11/24 21:54
ソロだと誰にも気兼ねしなくていいのでお気に入りです。友達と行くのも好きだけどさ(≧▽≦)
寒くなったけど、ちゃんと布団被って寝てくださいね(笑)
アバター
2021/11/24 21:24
こんばんは、お水とステキのお届けです
アバター
2021/11/24 21:17
こんばんは。いいお散歩でしたね、ランチで当たりのお店を見つけるとハッピーな気分ですよね^^
白子のお味噌汁ってすごいですね、高級店???
最近ランチで新規開拓をしているのですが、大体五分五分です。
慣れたいつものお店の偉大さを実感しました、絶対美味しいものが出てきますし。
でも、おしゃれなお店とか出来るとつい行ってみたくなるんですよね^^
アバター
2021/11/24 20:52
こころちゃん、こんばんは。
イナリは殺処分施設からの里子。
黒猫です。
8ヶ月も施設の小さなゲージで過ごしました。
居酒屋さんのランチかぁ~!
いいね!
お散歩も目標があると励みにもなるし、何と言っても美味しいランチのお店は嬉しいよね~♪
また食レポ楽しみにしてるよ!
アバター
2021/11/24 20:45
こころさん、こんばんは、寒くなるとおでんが食べたくなるね お疲れ様です
アバター
2021/11/24 20:35
こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
店イベ2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れさまでした( ^^) _旦~~
お店イベ無事達成出来てこころさんもしばらくお店ゆっくり出来ますね(^-^)
ランチのボリューム凄いですね~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
牛さん豚さん鶏さん全員集合~(∩´∀`)∩白子のお味噌汁ってあるとですかΣ(゚Д゚)
すっごい豪華ですね(*´▽`*)
こころさん素敵なお店見つけられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(´ー`*)ウンウン他のメニューも気になるですよね(*´▽`*)
アバター
2021/11/24 20:16
こんばんは こちら 今日は 降ったり照ったり曇ったりの 寒い一日でした 風邪ひかないように
アバター
2021/11/24 19:56
こんばんは。
ウォーキングの後に
前から狙っていたお店で
ランチしたのですね。

楽しくお疲れ様でした(^^)/
アバター
2021/11/24 18:54
こんばんわ~^^今日も一日お疲れさまでした。(^_^)v
美味しいもの食べて元気が出ましたね^^
良かった良かった。^^
アバター
2021/11/24 14:36
こんにちは~
お天気ばんざい!洗濯全部終ってほっとしてます。

おおおおおいしそ~♡
読んだだけでお腹すいたよ~w

TVのジョブチューンで幸楽苑やってて
近くにあるので一度行ってみたいな~と思ってます
アバター
2021/11/24 14:29
こんにちは!

なんと贅沢なランチですこと~(´艸`*)
美味しそうですねwww
近所にそんな素敵なとこあっていいなぁ~
今日は良く晴れてるけど空気はひんやりだね~
乾燥も凄いのでお肌ケア念入りにね(#^.^#)
アバター
2021/11/24 14:11
こんにちは~
40分のお散歩ですか~
すごい頑張っていますね。
ごほうびがまた おいしそうで
よかったですね^^
楽しみながら日々回復するところを
目に見るようでうれしく思いました。
アバター
2021/11/24 12:48
こころたんこんにちニャฅ
なんという腹の減る日記なんだ・・(T▽T)
アマエビ麺とスイカの切り身を頂きました。
ご馳走様でーす^^
ていうか、、イベクリアおめでとーって俺書いたっけ?w
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)おめでとー。2回目かもしれんが、
おめでとー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これで完璧だ!
明日もおめでとーいうてたら、そっとしておいてあげてください。。
アバター
2021/11/24 11:33
こころちゃんこんにちは♬
こっちは抜けるような青空なんだけど、半端ない強風。
お布団を干したらどっかに飛んでいったしw(´・ω・`)ションボリ

家の近くにそんないいお店あるなんて羨ましい~~(*´▽`*)
聞いただけで美味しそう♡

今日も良い一日になりますよーに♪
アバター
2021/11/24 09:17
おはよう~。今朝は寒すぎて中々身体が温まりませんw
ランチ今流行のおもうまのお店みたいだったね!
聞いただけで美味しかった様子解ったよ♪
これから常連さんになるのかな・・(^^♪
アバター
2021/11/24 08:56
(⑉• •⑉)✰ おはようございます。イペ達成しました。   ご支援、有難うございました^^
 わ~~!!いいね!とっても美味しそう^^
私も近くに欲しいな~^^
アバター
2021/11/24 07:53
おはようございます。
イべ達成おめでとうございます!^^
豪華なランチでおいしいだろうな^^
北風が吹いて寒そう・・ダウンコートが必要になって来ました。
良い一日を♬
アバター
2021/11/24 07:51
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

歩いた後のランチは美味しいよね~
また沢山ついてるんだね
どれから食べようかって悩みそうだわ(*^。^*)
そういうお店あるのは嬉しいね~

今日も風きつく寒いけど晴れてりから良いかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.