Nicotto Town



サークルコーデお題は 和装

サークルコーデお題は和装

もらったステキコーデ♪:134

天気が荒れ模様です

子ども等が登下校時 すべての事からお守りください。
祈る母を表現。

アバター
2021/11/25 17:54
今日のお返し訪問づら。
アバター
2021/11/25 08:50
最近交通事故や火事が多くて心が痛みます。
コロ子さんの祈りが届きますように。
アバター
2021/11/25 00:35
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
足下から音符が流れているのですね。♪
アバター
2021/11/24 17:36
寒くて炬燵出しました。

最近、物騒な事件や事故多いですね。

みんな、コロナで心が荒んでるのかな?

やさしい気持ち、取り戻してほしいね♪

アバター
2021/11/24 16:31
今日のお返し訪問づら。
アバター
2021/11/24 15:28
いいねいいね、素敵なコーデだねー^^
アバター
2021/11/24 11:43
おはよぉ

母に見守られて今日も子供たちは元気で過ごせます☆
アバター
2021/11/24 11:29
あーどんぐりたちがいる~いいな~w
アバター
2021/11/24 07:24
おはようございます~!
清い心の母君ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.