Nicotto Town



11/24 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 5

4択  「優しさ


キラキラ  「ショップ広場 リサイクルショップ

     「ビーチ広場 テトラポット

4択 モテ男の魅力は? → 優しさ


若い時はルックスがいいやつがモテる?
関西では笑いが取れる奴がモテてた!
クラスのスターだったよ。
あとはスポーツができる奴。
あの人優しいから好きーー、という話にはならなかった。
小学校の時だが!!

中学の時は・・・勉強できる奴がモテてたような。

高校は女子校なので男いねー!
先生方にはそれぞれファンがついていたが、何をもってファンなのかさっぱりわからないしわかろうともしなかったのでわからん!

大学は男ばっかりだったから誰がモテてるとかわからなかった。

「あの人すごく優しいの」を聞くようになったのは働いてからか?
結婚が視野に入ってきてからのような気がする。

うちの父は別に優しくない。
というか優しくない。
そしてわがままである。
母に「なんでお父さんと結婚したの?」と聞いたら、母は「顔がいい男が嫌いだったからよ」と答えた。
・・・そ・・・そうですか。
父に「なんでお母さんと結婚したの?」と聞いたら、父は「なんか変な奴だったから」と答えた。
・・・・・そ・・そんなカップルから生まれた私の立場は・・・。

普通に優しい人と結婚して、優しい性質の子供になっていたら違う人生があっただろうに!
愚弟が愚弟なのはこのカップルだったからか!
ちょっと納得した!
せめて両親のどちらかが優しく気がいい性質であったなら・・・シクシク
「優しい」人を選んだ人!正解です!!

でもやはり職場でも顔がよかったり、気遣いのタイミングがよい男はモテてた気がするな。

ちなみに小学校の時から職場まで一貫して女性はかわいいor美人がモテてた!
男って・・・。
ただ美人さんだった彼女たちはちゃんと努力もして美人であることを保とうとしていたし、性格もそこまで悪くしようとはしてなかったな。
男の前でだけかわいい女性というのもいるそうだが、少なくとも私の周りにはいなかったのでそういった女性がモテるのかはわからない。
そういうの案外男性はちゃんと見てそうではある。
見抜いてはいるが、オレの前でかわいいからいいや、となるのかはわからない。

まぁ基本、男も女も意中の相手の前とそうでない時は態度違うよね!
それはそれで可愛いじゃないかーーーと思う!
・・・すでにじじぃ視点の私であった。

アバター
2021/11/24 08:40
見た目が良いのに惹かれる私だった。
つつきさんのお母様とは真逆だね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.