Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~甘味茶寮

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40


いらっしゃいませ、お席にどうぞ。
レトロでモダン。ちょっぴりガーリィな
和風甘味茶寮です。
一番人気のあんみつに、抹茶羊羹もおすすめです。


あんこと生クリームの組み合わせは最高だと思う。


最近は、コンビニ・スイーツでしか口にしていない
あんみつなどの和風甘味。
学校帰りになどよく行ったものです。
その気になれば近所にそれなりにお店はあるんですが
近所なだけに、かえって行きにくいのでした。



七五三の着物、これ着物エプロンになるなと買ったものです。
織姫の帯がよいアクセントになりました。
ただ、白とピンクのメイドカチューシャがなじゃったので、
手持ちでなんとかしたらウサギになりました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.