Nicotto Town



癒し。

今日は前に一緒にお仕事をしていた人のお家へ☆

そのお家はネコさんが沢山いるので、可愛いニャンコ達に、ここ最近のストレスを癒してもらいました♪

その人にお仕事の愚痴を聞いてもらったり、その他の話で盛り上がったりして昨日までの落ちていた気分が少し回復☆

明日どんな顔して仕事の相方さんと顔を合わせようか悩んでいたけど、考えていても仕方ない!
なる様にしかならんっ!!

もともと寝て忘れる、引きずらないがモットーだったハズ( `ー´)ノ

だから今日はもう寝て明日も元気モリモリで頑張ろー(・´з`・)

ストレス発散で今日は甘い物をけっこう食べちゃったから、明日は調節しないと。
体とお肌にすぐ現れてくるお年頃なのです(>_<)
この悩みは常に付きまとうねー( ̄д ̄)

アバター
2021/11/24 23:21
元同じ職場にいた人って
内情を分かっているし 愚痴りやすいですよねw
お互い立場があって言えなかったことも 辞めた後なら 何でも言える!ww
意外と盛り上がるんですよねー。
しんみりした重たい空気になる愚痴ではなく
ワイワイ盛り上がる系の愚痴は 思う存分 吐き出しちゃっていいと思いますよbb
アバター
2021/11/24 19:00
こんばんは、ゆかむぅさん。
ストレスは、愚痴で発散するよりも、(その行為が、誰かのストレスです)
私は、楽しい話題や体験・睡眠や好物などで消化するほうが、他人に迷惑をかけず、
当人にとっても健全だと考えています。(食べ過ぎは、注意ですがw)
ゆかむぅさんは良識ある方なので、親身になってくれる味方も多いはずですし、
もちろん私も、(参考にならない)相談にのりますし、応援もしていますよ♪ (*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.