Nicotto Town



長文の人はこちらに書き込み掲示板


よろしくお願いします

アバター
2021/11/26 07:06
ヤノスさんコメありがとう
お気遣いに感謝ばかりです
はい気を付けます。
アバター
2021/11/25 21:18
なかには 変なのがいるからね^^
2Hに貼ったり 聞いてるコメント
張り付けたり
あるんだって 思ってるといいかも
アバター
2021/11/25 08:10
キキちゃんコメありがとう
先日オフ会の折不愉快な思いをかけてしまいごめんね
こんな私ですがキキちゃんいつまでも仲良くしてくださいね
アバター
2021/11/25 07:52
☆(≧∀≦*)ノオハヨッみゅうちゃん。

新作かっこいいねー
色々出て色でも迷ってるよー秋の背景いいね、ツーリングかな

あたしはどうしても今回の新作スプラトゥ―ンって言うゲームがあるんだけど
それに見えちゃってね。
アバター
2021/11/25 07:42
ヤノスさんコメありがとう
私の発言で雰囲気が悪く成り申し訳なく思っています
ごめんなさい
何が有っても人様のお名前あげての批判は私は嫌いです
当人同士の問題はその方と話し合って解決するべきだと思います。
アバター
2021/11/24 23:42
こんばんは^^
悪さ するほうが悪いよ
みゅうちゃんが 気にすることでもないよ^^
言ったらいいんだよ^^ため込んでもダメダメ
アバター
2021/11/24 12:41
うるるさんコメありがとう
ご気分害されたと思いました改めてごめんなさい
嬉しいお言葉ありがとうございます。
アバター
2021/11/24 12:19
全然大丈夫ょ(*^。^*)繊細とは程遠いうるるはみゅうちゃんが可愛いかも(*´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.