Nicotto Town


きいてニコタリーナ


俺は鳥になる

日曜はいろいろあってゲームできなかったんですが、

土曜月曜、あと今日のほとんどを使って
て……てあふぉるへるがらひ?でひたすらレベル上げして、

今日アライズクリアしました。
レベル59、割と楽に勝てたと思う。

エンディングについては……というか
後半からラストのストーリーにちょっと
思うところもないわけではないのですが、

(特に前半に比べて後半、
急展開のわりに会話ばっかで内容薄……いや、
もうちょっと作りこめたんじゃない?って)

(あとあんだけ美麗なCGなんだから
最後までアニメに逃げないでほしかった)

まあアライズって要はラブストーリーなので。
無事結ばれてよかったねってことで
ハッピーエンドです。

ラスボス戦、
ロウとリンウェル、キサラとテュオハリムのペアで
特殊ブーストストライクがあったのも嬉しかったね。

何度も言うけど、10代半ばペアと20代ペアで
「未来」への視点というか、射程というか、
そのへんが全然違うの超えもい。

あとどうでもいいけど、最後の方のロウ
スキル解放してったら必然的に
めちゃくちゃオーバーリミッツになりやすくて、

そんで"星霊の~"系の敵って1戦1戦が長いから
1戦闘に3回くらいはロウの秘奥義見ることになってて、
(キレる10代…)って思いながら見てた。

次の週末はやり残したサブイベとか
クリア後要素とかを遊んでいきたいな。

超究極のズーグルも無人島のイベントも
あと楔の光?もまだなんよ。

戦闘自体が爽快で楽しいから
新しいダンジョンに潜るのも全然おっくうじゃない。

2週目もやりたいなあ。またジルファに会えるし。

今週、3日行ったらまた休日なんですってよ。
すごくない? 楽しみですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.