Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ&ブログ更新

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 4

こんばんは^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  14個

4択は、  スタバ

占いは、  吉w

今日は何の日?
勤労感謝の日
「勤労をたっとび、生産を祝い、国民が互いに感謝しあう」を趣旨として、1948年(昭和23)に制定された国民の祝日。戦前の「新嘗祭」の日付をそのまま「勤労感謝の日」に改めたもの。


人はそれぞれ事情をかかえ、平然と生きている 
- 伊集院静 -


ワオー、もうこんな時間(^▽^;)
2日間ブログ作ってましたm(__)m

四国巡礼 1泊2日の旅
めっちゃ長編で、前後編あるよ

https://ameblo.jp/1990277m/entry-12711585632.html
https://ameblo.jp/1990277m/entry-12711772818.html

宜しかったらどうぞw

今日も明るく楽しく元気よく、
笑顔で素敵な勤労感謝の日の夜をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/11/24 00:26
こんばんは。

お帰りなさい(o^―^o)
後でブログ拝見させていただきますね。
アバター
2021/11/23 19:32
こんばんは(^^♪ これから見せていただきます。
一仕事終わったので イベントクリアーしました。これから
ゆっくりです。 ありがとうございました。
アバター
2021/11/23 19:25
長編のブログ紅葉が美しいですね。
ご家族でいらっしゃったのですか。楽しそうです。白い衣装でいくのでしょうか。
お遍路さん。
はじめの弥谷寺って徳島の祖谷渓のへんですか。そのあたりは行ったことがありました。
アバター
2021/11/23 18:33
こんばんは!
お疲れさまでした。
ユックリ休んで下さいね(^_-)-☆
アバター
2021/11/23 18:30
こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

ご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

今日からメチャ寒くなったし風が強いよ~
風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
いつもありがとう(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.