Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨15個ゲット。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 5

ピンク日、15個ゲット。嬉しいです。


勤労感謝の日を楽しく過ごしましょう。寒いけど・・・。

アバター
2021/11/23 19:22
ハナちゃん、こんばんわ~♪
祝日火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/11/23 16:51
会議が終わって安心しました♪
後はお任せになりました☆彡
アバター
2021/11/23 13:24
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、勤労感謝の日ですね。
はい、楽しく過ごしてまいりましょう。
そうですね、どうしても冬型の気圧配置の影響で、
風が強まる恐れがありますので、体感温度が下がりやすいですね。
ですので、どうぞ暖かくして体調が崩れないように注意してお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.