Nicotto Town



何といっても、ジミンちゃんの「Lie」の映像は

男の子が苦しんでいる映像で、とてもセクシャルな感じがしてすてきだけど・・・


物凄く苦しそうな感じがして、私決めた。

ジミンちゃんが何を言っても、信じないことにした。

そうしたら、ジミンちゃんは苦しまないでいいじゃない?

ジミンちゃんが言うことは、またはパフォーマンスでやることは、私たちを楽しませるためにやっているって思うことにした。

私を元気づけるためにやっているって。

そう思うことにしたから。

だから、ウソをついたって苦しまないでね。

何を言っても、楽しませる為に言ったんだと、思うようにするから。

現にとても楽しかったし、元気になったもの。

ジミンちゃんが苦しむことなんて何もないもの。

ジミンちゃんは大切。

私の元気の素だもの。

好きとか、友達とかそんなのどうだっていいじゃない。

元気になるし、必要だもの。毎日の動画。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.