Nicotto Town



パソコン開けたらバックの絵が、お城になっていたの


だから、今日はお休みだから、お姫様になったつもりでドレスを着せてあげました。


癒されるねー。

久々、こういうのも素敵です。

でも、タウンに出たら、誰もいないの。キラキラを探したんだけど、一つしか見つからなくて・・・・

私だけ、違うパラレルに行っちゃったんだなきっと…

私って、家の中煮にいるときに、急に二次元になっているときある。

二次元っていうのは、平面、紙の上みたいな感じで。

単なる絵になっている。

だからタウンに行ったときに、だから、タウンに行ったときに誰もいなかったのかもしれません。

ヘアスタイルも、ドレスも庭園のバックも現実にはない物ばかりなので、

架空の世界に行っちゃってる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.