Nicotto Town



11/23キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:126

キラキラ 神社・ビーチ


4択 スターバックス

アバター
2021/11/23 23:33
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
今日は日中少しだけ雪降ったよ~ ^^
振るんなら降るで根雪になってくれた方が
車も汚れなくていいんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2021/11/23 21:21
あきちゃん、こんばんわ~♪
祝日火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とってもステキなコーデにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
明日も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/11/23 20:26
あきりだちゃん今回のGOTOトラベルは近場で1万円以下のホテルがおすすめだよ!
交通費は前回ほど安くならないみたいだし2万円のホテルも7000円のホテルも一律3000円のクーポン券で割引率も30%に下がったみたい 2万円のホテルだと11000円 7000円のホテルだと1900円で泊まれる計算になるw あきりだちゃんの旅行に合わせてぶっちょも予約とろうかなw
それでホテルの部屋でずっとニコタやってるのw
あきりだちゃん今日はぶちょお友達から貰った鮭 すずき 目鯛の西京漬けを焼いて肉うどんも食べたよ
アバター
2021/11/23 07:07
おはようございま〜す。
今日は朝から気温が低く
寒い1日になりそうですね。
あきちゃんのコーデは
寒くなりつつある季節感と
温かそうなストールをしっかり巻いて
ステキです〜。
今日もいい日になりますように。
アバター
2021/11/23 01:14
こんばんは。
カフェの定番はスタバですか。
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.