Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 10

神社、ビーチ、4択:スターバックス

アバター
2021/11/23 22:39
こんばんは~なっちゃん可愛すぎますね(*^-^*)
カリカリを咥えてきてお友達の前に置いたり いつも間にか膝の上に乗ったり♪
うちの猫と交換したいぐらいです(我が家の猫ちゃんゴメンナサイ)
ずーっと前から飼われていた猫みたいですよね
餌を勧めるような行動は初めて知りました‼
お友達がお腹空かせてるように見えたのかな?
それにしても不思議です(?_?)
それだけ愛想がよくなるなっちゃんが警戒するお友達も又、謎の人ですよね
それだけ嫌われるとは(・・?
嫌われていると思うと余計、嫌なことをしたりとか?
なっちゃんのテリトリーを脅かす存在なのかも??
いくら考えてもわからないですね(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.