Nicotto Town



ズドーン。

と落ちた(*´з`)


暗いから、何かごめんなさい。

今まで色々あったのですがお仕事の相方さん、お辞めになるそうで…
噂には聞いていましたが年内でと思いきや、まさかの今月Σ( ̄ロ ̄lll)
え?土日省くと実質5日?!

いやいや、抱えてる仕事どうするんですかー!
全部丸投げで…

何より、上も知っていたはずなのに、こっちには知らせない姿勢に怒り心頭なのだ!
で、今日時間給取って早く帰るつもりが、その話で捕まり結局いつもと同じ時間やないかーいっ!!
私の時間給返せー( `ー´)ノ

辞める原因は色々あるだろうが…私ではないと言われたけどどうかなぁ。
日頃からこの職場の不満を言ってたし、私も原因の一旦なのだろう…(*´з`)

それすらも相方さんからは話なかったし。
そもそも急な話の様に説明されましたがね。前々から決まっていた事と知っているのだよ<(`^´)>裏ルートからの情報でw

丸投げした仕事は私が引き受けますから!
と上に半ギレで言った手前、かなりキッツイわ~w

ズドーンな気持ちで上との話を終えて、帰ろうと思ったら数名の同僚が更衣室で待っててくれた☆
お菓子食べながらw

先に帰っててと言ったのに待っててくれたのは嬉しかった(*^^*)
ま、みんな事情は知っているからね☆
いい大人がみんなしてズドーンな気持ちで帰りました(^-^;

明日祝日で良かったな~☆
一日ゆっくりして気持ちの整理して、また頑張るっ!!つもり('◇')ゞ

アバター
2021/11/24 00:44
それまた無責任な・・・ww
仕事上でのパートナーなら 退職することは早めに言って欲しいですねー。
言い難いとかっていう問題じゃなくて
仕事上 知らないと困ることは ちゃんと言ってもらわないと・・・。
勝手に辞める方はいいけど 残される方は大変ですよ
もう いない人だと思って全てスルーしちゃっていいと思いますよ!
私ならきっと 挨拶さえしませんww
アバター
2021/11/23 20:38
こんばんは、ゆかむぅさん。
相方さんからの、直接のご説明やお詫びの言葉も無いのは、モヤっとしますが、
相方さんも、誰にも相談もできず悩まれた結果かも知れませんし、
ゆかむぅさんの上司さんでは、相方さんや他の社員さんへのケアなど到底望めませんし、
丸投げされたお仕事はたいへんでしょうが、ゆかむぅさんも頑張り過ぎないように… (´・ω・)
私ごときが差し出がましい事を言うようですが、そもそも、
ゆかむぅさんにとって、今のお仕事が、どれだけの価値ややりがいがあるのでしょう? ( ̄д ̄)
アバター
2021/11/23 09:57
不利な情報を会社は隠す傾向がありますよね?w
「口外不要、秘密厳守!」とか言っちゃってね?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.