Nicotto Town


はにぃ~♪


だからからだよろこぶ

日曜日、地下鉄で美容院に行ったら

駅の階段から既に大行列っ!Σ(・ω・ノ)ノ!

( ゚д゚)ハッ!...21日って事は弘法さんの日だった。

美容院がある最寄り駅に日泰寺があり、

毎月21日が弘法さんの日で参道で縁日が開かれるんですよ~

おかげでお年寄りが盛りだくさん(;^_^A

今年から美容院の片隅で酵素玄米などを販売していて

せっかくなので、酵素玄米と冷凍のしじみ汁を買って帰りました~


酵素玄米もしじみ汁も(⌒¬⌒*)旨ぁ~い♪

「だからからだよろこぶ」って店名もよく合ってるわ~!

アバター
2021/11/24 18:11
かなさん こんばんわ~♪

確かに!かなり活気がある縁日のようでしたよ~!
何しろ人が多すぎて、チラ見してすぐ地下鉄に乗りました( ̄▽ ̄;)

うんうん!歌いやすそう~!
歌作ってあげよかな(* ̄m ̄)
アバター
2021/11/24 00:30
おっ賑わっていて良いですね♪

コロナが沈静化して良かったです。活気ある縁日大好きです。

節をつけて歌いやすそうな名前♬

ららら~~~~♪
アバター
2021/11/23 21:54
Lalaさん こんばんわ~♪

平日の弘法さんでさえ混むのに、日曜日となったら
もうエライ騒ぎで~!
近隣の駐車場は満タンだし、駅のエレベーターも大行列(;^_^A

そそ。
シャンプー等にもこだわった素材のものだしね~。
玄米が割と苦手なダンナも、この酵素玄米は旨い!って食べてくれたよw
アバター
2021/11/23 09:55
そ、そんな客が押し寄せる美容院!?ったら弘法様www
北海道ってそういう縁日みたいなのがほとんど無いからうらやましいわぁ。

玄米も美味しいよね。 酵素が入ってるってさらに身体に良さそう!
美容院も身体のなかからキレイになるってことを目指す時代なんだねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.