Nicotto Town



チャンミンの歌に「もう愛せない」っていうのがある


まだ、聞いてはいないんですけど・・・


もしもチャンミンが夫だったら、私はそういわれるのだろうな。

私の夫は、違う人だけどね。

今タイに単身赴任で行っています。

タイに行ってから、ほんとに冷たくこちらから電話しても、早く切りたがるし、

向こうからは電話してこないし、休みの日にはゴルフやっていて、だいぶ優雅な感じです。

きっと羽を伸ばしているのだろうなと思う。

私は夫は幸せになってほしいから、「ゆっくりしてくればいいじゃない。」って、思う。

私はもう誰も好きにならない。

もしも夫がもう愛せないって言ったとしても、別にいい。

ちゃんと暮らしていけるようにしてくださいっていう。

そういうこと。私は毎日楽しいです。

好きな人なんてすぐにできるの。

私って、好きになりやすいからね。

ジミンちゃんが「悲しい男」っていう題名で動画作ってた。

なんでだろう?

私もう誰も好きじゃないから、ジミンちゃんは悲しい男じゃないでしょう?

動画見てしまうかもしれないけど、もう、「好き」って言わないようにするから。

だから、悲しい男じゃないですよね?

私は愛されないうえに、私に好かれた男の人は悲しい男なんですって。

なんてこった。

ばかばかしい。

私はもう誰も好きじゃない。

動画は見てしまうかもしれないけどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.