Nicotto Town


きいてニコタリーナ


ポリティカリーにコレクトなわたしの良心が

いやー寒くなったら途端に起きられぬ。


月曜火曜となかなかしんどい肉体労働でさ。

好物食べて栄養ドリンク飲んでさっさと寝たんだけど、
それでも水曜に体調崩して早退しちゃってさ。

病弱なイメージつけたくねんだけどな。
まあ動けないんだから仕方ない。

で、早退して午後家で2、3時間くらい寝て、
夜もがっつり8時間寝て、

……翌朝の目覚めがここ数週間で一番すっきりしてた。

えっまさか冬季のわたしの適正睡眠時間って
10時間以上なん???

毎日すっきりしようと思ったら
夜8時過ぎには寝なきゃじゃん。

とんだロングスリーパーだぜ。

まあ毎日8時就寝はどう考えても無理だし
休日に寝だめするしかねーか、ということで

土日月と、連休は今日まで3日間
昼まで寝てた。よく寝た。

もう冬はね。思うように動けないと思ってた方がいい。
いつなら動けるんだって話ですが。



くまこboyって中古でも高いなー
imomodollってジェネリックくまこじゃね?
レパスヘッドってこーくんみたいな顔にできそうだし
tinyfoxの1/6かわいいな!??
今予約受付中のカエルの子特にいいな!??

みたいな最近。

要は今晩22時までのカエルの子を
お迎えしようかどうかめっちゃ迷ってる。

お顔もボディもかわいいけど、
無性だから厳密に言うとショタではないんだよな。 
(お好きな性別で可愛がれるやつなんだとは思う)

littlewhyくんヘッドの造形が妙に生々しくて
ショタとして可愛がることがどうしてもできないので、
(犯罪というか、社会的に許されないような気がしてしまう)
アニメヘッドならいけるかなって思ったんですが……。

パラボ45♂ボディ+DDヘッドの子だって
ショタとして愛でることはできてないんだよなあ。
可愛いけども。

で、等身が違えばまた変わってくるかな?って
くまこ系に目をつけた訳ですけども。

……鏡音リンちゃんは好きだけど
DDSリンちゃんは解釈違いだったり
この汚い部屋に来てもらうのが申し訳なかったり、
そんな感じで

二次元の概念としてのショタは好きだけど
物体としてここにいるショタドールは
うまく愛せなかったりとか、あるのかしら。

わたしにとって、ショタドールに
欠かせない要素って何だろう。

そもそも最近あんまりドールと遊べてないんだよな。
私、本当にショタドールが欲しいのかしら。

欲しい、と鑑賞の対象としてかわいい、の
違いって何なんだろう……。

(考えすぎてドツボにはまったやつ)

ドツボにはまってるうちに受注終了しそうだな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.