Nicotto Town



キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3


ニコット山 & 自然広場
4択 嵐

キラキラ 7個でした


今は雨は降ってないけどいつ降っても
おかしくないお天気〜
お散歩はお休みかなあ〜

のんびり月曜日も良いかな

今週もよろしくお願いしますm(._.)m

アバター
2021/11/23 06:25
おはようございます♪
アバター
2021/11/23 03:21
こころさん今晩は^^

昨日の雨で今夜は冷えます(+o+))4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
今週は今季最高の寒気とか(@_@)又一気に寒くなりそうです。
お散歩はしっかり厚着でお出掛け下さいね。
今日も元気に(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/11/22 22:47
こんばんは~
雨降りでスタートの月曜日 
そんなに寒くはないかな~ 
今週も 楽しく元気で よろしくね~

一気に寒さが来るようですね
12月並みですって
風邪ひかないよう お互いに気を付けましょうね (*^-^*)
アバター
2021/11/22 22:04
こんばんは!

雨振って寒いです。予報通りですね…
アバター
2021/11/22 22:02
こんばんは、お水とステキのお届けです
アバター
2021/11/22 21:41
こんばんは。明日の休日はいいお天気のようですね、
でも気温が下がるらしいので暖かい格好でお散歩ですね、わたくしもどこかに行こうかな^^
今日もご馳走様です^^
アバター
2021/11/22 20:54
こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
日頃お天気いい日はこころさんお散歩楽しく頑張られてるから
たまにはのんびりと身体休めながら過ごすのもいいかもですね(*´▽`*)
今週は寒くなるみたいですね。体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
秋いっぱいコーデのこころさん可愛いです(*´▽`*)
赤ちゃんお化けもついてきてくれてるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/11/22 20:51
こんばんは 今日は雨のち曇り 冷たい風が吹き始めました 冬到来か 明日は休み ゆっくりしてね
アバター
2021/11/22 20:24
こんばんは~ 

昨日の雨も明け方にはいったんやみました。
お昼ぐらいまではなんとか持ち堪えていたものの、午後からまた雨になりました。
寒かったので、お昼はひさしぶりにチャーシューメンを作りました。
アバター
2021/11/22 20:19
こんばんは~
雨の一日 たまにはお休みもいいかもね。
私は時々ストレッチをしながら
ゆるんだ身体を伸ばしちゃったりしています。
明日は寒くなりそうですね。
いい一日になりますように。
アバター
2021/11/22 19:43
こころさん今晩は^^

イベントのお祝いコメありがとうございます♬
今日は久しぶりの雨でヒンヤリしてます(+o+))
今週から又寒くなる様なので、体調崩さない様に気を付けましょうね。
アバター
2021/11/22 19:26
こころさん、こんばんは、雨が冷たいね 温かくしてお過ごしください
アバター
2021/11/22 17:07
(◍•ᴗ•◍) こんにちは~~^^今週もよろしくお願いします^^
 愛知は、9時には、降ってきましたよ~今は、止みました。
明日から寒くなる予報です・・・
 こころちゃんも風邪ひかないようにね~のんびりもいいよ~^^
アバター
2021/11/22 17:05
こんばんわ~^^今週もよろしくお願いします。(^▽^)/
こころちゃん秋らしいコーデですね。可愛いです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/11/22 16:17
こころたんこんにちニャฅ
雨ですね・・・
若かりし頃、豪雨の中道の真ん中で大の字に寝転んで、
「やるんなら俺をやれーー!」
と言うのが夢でした。。
一体どうしてそうなったのか、今では理解不能でありますw。

4箱頂きました。今週も宜しくお願い致します。○┓ペコリンチョ
アバター
2021/11/22 15:53
こんにちは!

細かい雨が降り出しましたー
それだけで寒々しますね。今日は家でぬくぬくしておきましょうw
明日からは晴れて段々寒くなるようですね…
寒さ対策して散歩に出かけてね♪
そして、新しい発見がありますように(´艸`*)
アバター
2021/11/22 12:01
こんにちは~
明日は朝早くから仕事なので夜になるかもです。

雨・・いやんよね~
洗濯は一昨日全部片づけたので
しばらくはもちそう~
といっても2~3日ぐらいですが(^-^;
アバター
2021/11/22 11:12
こんにちは~(*´ヮ`)

雨だね~
シトシト降ってるし寒いし、冬って感じだね。

もう買い物にも行く気しないから、午前中にパンを仕込んで今焼いてるとこ~♪
お昼は焼き立てのパンだーい(*´▽`*)

今週もよろしくねー♡
アバター
2021/11/22 09:22
おはようございます♪
今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2021/11/22 09:16
雨の一日になりそうです。今週もよろしくお願いしま~す(^^♪
昨日は2年ぶりに実家に行ってきたけど晴れて良い天気だったので
今日にしなくてラッキーでした♪
もうすぐ12月本当の寒さはこれからだから こころちゃん風邪ひかないように
気を付けてくださいね☆彡
アバター
2021/11/22 07:43
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪雨だね~

今週もよろしくね(*^。^*)頑張ろうね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.