Nicotto Town



11/22 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 3

11/22 キラキラ

ニコット山と自然広場

4択は 嵐 だって


ーは鮮魚の鮮度がとてもいい店で
買えたから水煮にして猫のおやつにしようかと思ったけど
あまりにも鮮度が良かったから半分を角切りにして2回茹でこぼして
醤油、酒、みりん、いっぱい生姜効かせて佃(*´`*)
愛猫共よゴメンな(笑)

カツオと違ってマグロの血合いは生臭みとアクが少ないから
たまに格安で売られてるの見たことある人も多いと思う
買っても使い道がないって嫌煙されて良くおつとめ品にまで残ってるけど
確かに一度か二度の茹でこぼし(軽く水煮して洗う)作業は面倒だけどね
その手間を掛けてから作ったら日持ちするお酒と米の友が出来まっせ( *˙ω˙*)و





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.