Nicotto Town



11/22キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130

キラキラ 自然・山 


4択 嵐

アバター
2021/11/22 20:59
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
まだまだ白銀の夜明け前の森の中。サンタクロースとトナカイさんと一緒に
贈り物のプレゼントを一緒に準備してるのかな?て勝手にイメージです~(;・∀・)
暖かそうな可愛いお洋服のあきりださん素敵と(・∀・)イイネ!!ポチ~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/11/22 20:48
あきちゃん、こんばんわ~♪
ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでと~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

私も本日、夜に無事イベントクリアできむゎした~♪<(_ _)>
ご支援ありがとうでした~☆彡(人´∀`)アリガトー♪

コーデ広場にて「ステプ」ぽちッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ほっこりクリスマスきゃわたんコーデにゃん☆彡(n*´ω`*n)

今週も、楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/11/22 19:46
今夜は赤レンガのブログを載せたけど次回函館に行くときはラビスタ函館ベイホテルに泊まって 赤レンガも朝市も歩いて行けるからいいかも~そうそう函館山の夜景も見なかったしイカ釣りもしなかったし どっちにしてももう1回行かないとダメだねw 今度は夏に行って夜ご飯はホテルじゃなくて外で食べてもいいな~♪
あきりだちゃん今回のGOTOトラベルはリーズナブルなホテルに泊まるとお得なんだって~
例えば1泊8000円のホテルだと3000円分のお買い物クーポン券貰ってホテル代が30%引き2400円引きで5600円になるの実質2600円で泊まれるって事ねw
アバター
2021/11/22 03:29
こんばんは。
嵐のファンの残党が多いのでしょうか。
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.