Nicotto Town



明日やりたいことリスト、結果報告



書くのは自由!書くのは自由!書くのは自由!
自由なのでいくらでも書く♪

青字で結果報告していくう♪

①朝走る
20代も半ばに差し掛かる年齢になり、アンチエイジングにより一層取り組んでいる
そもそも昔から体力無さ過ぎ問題を抱えているので、1時間ほど走りたい
コロナで2日に1回在宅勤務だった(現場作業者なのに)時に、
運動不足が恐ろしすぎて在宅勤務の日毎朝走っていた時に見つけたライフハックなんですが、
ゲーム実況聞きながら走るの、超☆おすすめです、、、
ニッコニコで走れます♪

→走れた!!!!何なら今日も!!
ただ走るというよりはほぼ歩いてた…
運動神経悪いし走ってる姿(なんなら歩きも)きもいからはずかしくて
人が居たら歩いてたらほぼ歩いてた…
田舎過ぎて「人」が本当に恐ろしいんだよ いないんだから
いたら大体知り合いなんだから…

②役場行く
超超超激鬼ヤバ常識無オンナなので、車検に車出そうと思ったら、
納税証明書がなかった…いや、なくしたんじゃない、確実に捨てた
私は車検に納税証明書が必要なことを知らなかった、
絶対に納税のはがきに書いてあったんだろうし、車検証入れに、
1回目の車検の時に使っただろう納税証明書(何年も前の)があったから、
親にも教えてもらっていたんだろうが、完全に忘れていた。
私は控え関係のものを全部捨てるので、もう絶対に捨てたくない。
長くなってしまったけど、それを再発行するため、役場へ行く、、、
24歳、人生初の町役場、うまく立ち回りできるかな♪♪

→いけた!納税証明書もらえた!!!!
役場入ってぽわわ~~~~んどうしたらいいの~??はにゃ~????みたいな顔してたら、
役場の人が全部案内してくれてよかった…やさしかった…
でも次はぜってえなくさない…ッ

③部屋の片付け
床が服の絨毯になっているので、絶対やりたい
あとまだ衣替えしてなくて夏服でやりくりしてるので、衣替えもやる
実家暮らしでもともと妹と一緒の部屋だったので、
でっけえクローゼットがあるんですが、出て行った妹の服がまだ大量にあり、
明日服を出してもらう予定なので、そこに服を…しまう…!
あとニトリで買った10着しかかけられないハンガーラックに30着くらいかけてるからそれもできれば全部しまってしまいきれなければ新しいハンガーラックネットで買う。お姫様のやつ。

→やったはやった 全く終わってない
床が1/3くらい見えるようになった…なんでこんなにものあるん?
部屋の片付けで毎回ゴミ袋3枚は使うのきめ…ッ
ぞんざいに扱ってるけど、一応服好きなんですよね、私
だから捨てるんじゃなくってできれば売りたいんですけど、
フリマアプリとかだとシミとかあったらブチ切れられるし採寸だるいし、
発送もめんどうなので、ガチ現実フリマで服うりたいんですけど、
そのせいで鬼のように服がたまっててきもい!!!!!!!!
もう捨てようかな…でもならアプリでお金得た方がよくない…?
今日も片づけます…

④100均いく
泣ききょんに大事な物いれを買った方がいいと言われたので、
買う。
いまストーブの上とかにおいてて普通になくしそうなので絶対買う。

→忘れてたので、今日行く。ついでに突っ張り棒も買う

④シェーディング買う
りりこちゃんにCANMAKETOKYOをオススメしてもらったのに、
CEZANNE買います…(田舎過ぎて一番近いCANMAKE40分以上かかる)
コントゥアリング練習すっぞ♪

→CANMAKETOKYOのシェーディングパウダー買った!!!!
なんか車乗ったら運転しちゃお♪になって買いに行けた…!
今日はもうメイクする予定ないから出勤日に練習しよ…♪
たのしみ~~~~~~~~~~♪私まだ伸び代ある♪
あと40分は車で40分です。ウケる

質問
ねーみんなメガ割買った!?!?!?!?!?
私も少し買ったけど物欲止まんねえからなんか買いたいので(まじでやめろ)(だから部屋が鬼汚い)
みんな何か買ったならおしえてほしい…もしくはおすすめのもの…
(広場の方も教えてもらえたらめちゃくちゃうれしいです…♡)
ちな、私が買ったもの
①dasiqueアイシャドウパレット07ミルクラテ
②糖質0gぷるんちゃん麺
③Ejewel ホワイトニングシート(リピ品)

追記
このブログ書いてる間に出した風呂、無事にあふれた

アバター
2021/11/28 18:52
さんたしゃん♡
アバター
2021/11/25 12:01
eraiニャンピ!!!!!
車で40分はほんとに遠いんだね、、
アバター
2021/11/25 07:04
えらすぎてか新作コーデくそかわいい・・・天才?
アバター
2021/11/24 22:29
ONYNKPN早速着こなしてて感激〜有言実行えらい 私は10言って2しかできん (^O^)
アバター
2021/11/23 18:39
達成できててえらい!!!w
大事な物入れはマジ大事だよ♪
アバター
2021/11/22 15:49
wwwwww女の子って本当に楽しい♪待ちしてたからリプめっちゃわろてたwwwwwwありがとう( 'ω' و( و"♪
私もハイライトはセザンヌ使ってる!!!!CANMAKEまで徒歩40分……!?!?
メガ割買ってない( ; ; )( ; ; )
ぷるんちゃん麺気になった、かわいいし糖質0g良さそう、、!
アバター
2021/11/21 22:18
中々やらかしてて笑ってしまった
アバター
2021/11/21 21:58
つい車検の納税証明書に反応してしまい、コメ失礼します(;^_^A
私もアレはしょっちゅう紛失、どころか、車検前まであえて払わなかったりします(*´ω`*;)
基本払いたくないし、払ったら税金は戻ってこないので、ギリギリまで先延ばしします(笑)
督促料取るよ?とかごちゃごちゃ言わる時もありますが、
「わい、ちゃんと税金払う☆」と言うとわりとみんな親切な気がします。
でも、地域によるかもしれませんし、「郵便局で支払いして」などと指定されたりするので
やはり普通に納税して、なくさないように保管しておくのが一番良いかもしれません(*ノωノ)
お役所手続き、頑張ってください(∩´∀`)∩♫
アバター
2021/11/21 20:54
おにゃぽならできる♪でも風呂あふれたのかわいい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.