Nicotto Town


にゃんこ姫


冷麺って??


夏に 実家の母から 食べないからと もらった冷麺


今になってでてきた \(◎o◎)/!

早く 食べないと!ということで 昨晩のご飯になったのだが・・・

ここで 問題が 発生

私 今まで 1回しか 冷麺というものを 食べたことがない( 一一)

主人も 2~3回しか 食べたことがないというし

なぜか 作り方の 紙がない!!

具は何? 汁って薄めるの? 器は?

私は 丼見たいなもんに いれると主張

主人は 皿だと 言い張る

なんや かんやと 試行錯誤した結果 どうにか

食べられるまでに なった(*´▽`*)

味も まずまず ( *´艸`) (だと 思う 食べたことないので・・)

もう一回食べたいか? といえば そうでもないけど

人生2回目の 冷麺 無事に 完食 いたしました~

 


アバター
2021/11/22 22:10
おお、冷麺そうなのですね(*'▽')
 
うにもお世辞にもあまり食べるほうと思いませんが
そちらのお近くの盛岡れーめん、毎年1度くらい口にしてます☆
きゅうりとかハムとかたまごとか上に添えれて、
かき回せられれば、皿でも丼でもいいじゃないかと深く気にしたことないです(*'▽')
大阪にもあるはずなんだけど…特に好んで食べたことない食べ物れーめん様…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.