Nicotto Town



はじめて~

本日お友達が~語り部の発表会に来て~というので

どんなものなのかと興味があったので~行きました~
物語を~それぞれ表現しながら~読み聞かせるというものでした

友達はハワイの神話より メネフネ というお話を語ってくれました

フラダンスの講師だったこともあり~踊りもかねての語りでした

表情~表現~ダンス~なんかすごく素敵にみえました^^

偉人伝や人生~伝説や能~いつもと違った世界を見ました

語り継ぐ日本の心~言霊~

勉強になった一日でした~

アバター
2021/11/24 07:57
なまはげさんw
コメントありがとうございます 友達はどんどん興味のあることに挑戦していく
素敵なフレンドです^^なまはげちゃんもハワイ好きなのね~laniかちとぐぐるかw
日々勉強~日々楽しむ~日々だらける妖怪です^^ありがとう~
アバター
2021/11/24 06:44
語り継ぐ日本の心 良いですねぇ わたすもハワイ語 神話すきです laniなんかも大好き

お勉強になってよかったですねぇ (#^^#) なまはげも宜しくです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.