Nicotto Town



絵というのは意味が見る人によって変わるんですよね

それでね、自分が「こんなつもり」と思っていることと、相手が絵を見て、「そういうことか」と思ったことが、完全にずれているってことがあるかもしれない?


だから、よくわからないんです。

私は、あくまでも自分が独りよがりで感じたまんまを着替えさせたりしてますけど、

絵には題名があったりするので、私が思っているのと、違う意味があるのかも知れません。

だから、困っちゃうことがあったら困っちゃいますね。

意味が分からないから、困っちゃうんです。

カードも、借りた方が良いのか?借りない方が良いのか?わからないんです。

1万円くらいなら借りなくても出せる。

頻繁になると借りないと出せない。

色々と自己都合があって言い表せませんけど。

まあ、一日だけの派遣なら、どっちでもいいんですよね?

私は、今年は年間90万円以内で働かないといけないので、

足し算しながら、一軒ずつこなしています。

来年は84万円以内で働くつもり、月7万程度です。

一件ずつ足し算しながらこなしていく方が、調整しやすいので、便利です。

来年はどうなるのか?

同じところで働くことになるのなら、月7万円以内を確実にやればそれでも大丈夫です。

今年は、年内に納めるのはあと6万円くらいだと思いますけど、12月は半分から来年のお給料になってしまいますから、気にしないで

週二回ずつ働いても大丈夫な気はしています。

時々週一回だけはたらけば。

職場のほうにも都合があるだろうから、一日だけで切られても、大丈夫です。

OKです。

悲しんだりしません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.