Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


連プレ企画002


連プレ企画 2回目です


1回目の当選者 ミルクさんです

さて2回目のアイテムは
着用品のでかいティーポットです

■ルール■
応募資格 特になし
当選者は次回以降5回まで応募できなくなります
フリマ出品譲渡は行っていません
プレのみの配布なので非友達は当選の時点で友申が必要です

■当選者履歴■
001 ミルクさん
002 未定
003 未定
004 未定
005 未定


締め切りました
発表は次の日記にて

アバター
2021/11/22 08:12
お兄ちゃん 素敵な企画ありがとね~~(*n''∀'')n
また参加させてねえ(=ФωФ=)フフフ

当選者様 おめでとうございます♪
アバター
2021/11/21 18:46
こんばんは~!よろしくお願いいたします♪
アバター
2021/11/21 18:35
こんばんは~
参加させていただきまーす(,,◕ ▿ ◕,,)
よろしくおねがいします♪
アバター
2021/11/21 17:59
こんばんは。
広場からですが参加させて下さい。
宜しくお願いします。
アバター
2021/11/21 15:34
こんにちは
広場より参加させて頂きます。
よろしくお願いします。
アバター
2021/11/21 15:19
こんにちは
参加したいです
よろしくおねがいします
アバター
2021/11/21 14:17
引き続き参加させていただきます!
続けて豪華な企画感謝です(*´ο`*)
アバター
2021/11/21 14:04
こんにちは!
此方も参加させていただきます!
よろしくお願いします♪
アバター
2021/11/21 14:01
こんにちは!
参加させていただきます。
よろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2021/11/21 13:56
こんにちは
豪華連続企画凄いですね 参加させていただきます('ω')ノ
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/11/21 13:55
初めまして
参加させていただきます 
美味しい紅茶になりたいです よろしくお願いします(^<^)
アバター
2021/11/21 13:54
こんにちわん
参加させていただくでござる( `ー´)ノ
よろしくおたのもぉm(__)m
アバター
2021/11/21 13:53
旅先から参加しま〜す\(^o^)/
湯布院に来てます。
アバター
2021/11/21 13:53
こんにちは
広場から参加させていただきます
よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2021/11/21 13:52
当選者様おめでとうございます^^

参加希望です
よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2021/11/21 13:52
こんにちは
参加させていただきます
どうぞよろしくお願い致しますmm
アバター
2021/11/21 13:50
こんにちは 参加します
よろしくです
アバター
2021/11/21 13:42
こんにちは、またまた参加します。
当選者さまおめでとうございます。
よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2021/11/21 13:14
お兄ちゃんこんにちは♪(*n''∀'')n

良かったら参加させてください
どうぞよろしくお願い致します(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2021/11/21 12:27
こんにちは!
参加します^。よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/11/21 12:27
お兄ちゃん、こんにちは₍๐•ᴗ•๐₎
アリスティーポット可愛い♡
参加させてください♪
アバター
2021/11/21 12:20
こんにちは^^
参加します。宜しくお願いします♪
アバター
2021/11/21 12:17
こんにちは!参加しますヽ(。・ω・。)ノよろしくお願いします♪
アバター
2021/11/21 12:17
こんにちは、広場より参加させていただきます*
よろしくお願い致します!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.