Nicotto Town


ふびんの日記


お習字セットふびんちゃん。

お習字セットふびんちゃん。ニュートラルで筆。右に回すと墨に、左に回すと硯になります。

もらったステキコーデ♪:69


お習字セットふびんちゃん。

ニュートラルで筆に。

腰から下を右に回すと上半身が墨に。

腰から上を左に回すと下半身が硯に。

オプションの文鎮プラスくんを装着すれば、

文鎮にもなります。

※半紙は別途ご用意下さい。

アバター
2021/11/22 09:30
>>瑠璃さんコメントどうもありがとうございます。
瑠璃さん買うのスターップ!
よく読んで使うところを想像してみて下さい。
お習字セットなんて書いてありますけど、一度に使える機能は4つうちのどれか一つになってます。
なのでほとんど詐欺みたいなものですw
お互いまやかしには注意致しましょう。
アバター
2021/11/22 08:27
黒コーデ!と思ったら習字コーデでしたか(≧▽≦)
ふびんさんにそういった機能があるなんて♪
何円ですか?(^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.