Nicotto Town



にゃーあ

一声で開く自動ドア。


https://pbs.twimg.com/media/FErT5a5VIAQoYOB?format=jpg&name=small



介護ベッドを上限(75度)まで上げたら咳き込みが減りました。
誤嚥は怖いね。

明日は通院診察。雨予報。(-.-)


133/72/65

アバター
2021/11/22 03:47
寝ながら食事...と考えると
それくらいの角度欲しいですよね。
アバター
2021/11/21 22:44
りんちゃんの一声でさっと障子が開く ですね^-^

誤嚥は確かに怖いですね 

こちらでは今日の内から雨が降っています。

血圧は高めですね でも そんな感じな時は自分にも時々あります。

では~
アバター
2021/11/21 15:53
誤嚥性肺炎が死因になった有名人、何人もいますねぇ・・・たしか咳して吐き出す力なくなってくるんでした?
アバター
2021/11/21 15:39
いつもありがとうございます。
猫ちゃんの「にゃあの一声で開く自動ドア」はいいですねw
アバター
2021/11/21 14:21
誤嚥は怖いですね。
私も年々むせる事が増えてる気がします^^;
アバター
2021/11/21 14:10
明日はけっこうな量降りそうですね。。
アバター
2021/11/21 13:01
声紋認証機能付きですね(^^)b
アバター
2021/11/21 12:47
誤嚥は怖いですね。
私はちょっと体を傾けて唾を飲むときむせるようになりました。
家族には俺は誤嚥性肺炎で死ぬかもと言っています。
アバター
2021/11/21 11:02
「開けて!」『はい(襖あける)』「すまんな(通過)」
アバター
2021/11/21 10:37
実家も、あるある笑。

咳き込み減って良かったですねφ(..)メモメモ
私も明日帰りは雨ね(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.