Nicotto Town



今日のコーデ 雪国の貴婦人

雪国の貴婦人

もらったステキコーデ♪:158

雪国のお友達もこのようなコーデをするのかしら。


寒いわね~ 肩が。

おしゃれのためにはそんな事言ってられないのかもしれない。

貴婦人なのだから。

ところで 貴婦人とは?

アバター
2021/12/06 13:17
コロちゃんコメントありがとう〜w

ハープは、ひけたらいいですね〜w
さわったこともないよ〜w
でもなんか見た目が好きなんですよね〜w
アバター
2021/11/23 05:08
すごく素敵です!
アバター
2021/11/23 00:54
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
確かにちょっと寒そうですね。(^-^;
アバター
2021/11/22 10:45
コロちゃんやったね!良かったあ♡
後で遊ぼうね\(^o^)/
アバター
2021/11/22 09:19
コロちゃんまだ治らんのか?
検索でモジバケで対処法見て頑張ってくれ♡
アバター
2021/11/21 21:54
今日のお返し訪問づら。
アバター
2021/11/21 20:56
雪降ると寒いから1枚羽織ってね!

毛皮が暖かそうだよ♪
アバター
2021/11/21 20:39
コロちゃんどうF5押したら治ったり、再起動で治ったりするかも
頑張ってね(T_T)
アバター
2021/11/21 19:53
貴婦人をグーグルで調べたら、高貴な身分の婦人だって、なるほどねー。
アバター
2021/11/21 19:07
こんばんは (〃'▽`〃)ノ
わぁー素敵な貴婦人だねー^^
貴婦人は気高い婦人よ、きっとw
アバター
2021/11/21 10:53
コロ子ちゃん、おはよ~。

わぁステキな姫! 風邪をひかないようにねぇ☆
アバター
2021/11/21 10:12
おはよう~!!
とっても高貴なひとみたい~ステキ
さむそうですけど
貴婦人は寒さを感じないのかな????




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.