Nicotto Town



よくわかんないよね。

架空の話だから・・・・


最後まで見ると、何とも言えない。

でも、面白かった。

私は私で、もうフィルムアウトだから、新しいドラマには出てこない。

昔のドラマ見て、「そうだったんだ・・・・」

そのように懐かしく思ったり、色々考えさせられたり・・・・

顔だって、昔好きになったことのある人の似た感じのアイドルとかを全然違う人なのに、もう一度好きになってたり・・・・

変ですね。

全然違う新たな新しい人を好きになるということがない。

これは不思議なことです。

何か、命に癖があるとか、それこそ過去世からのつながりだったり?

まあ、どうでもいいけど・・・

頭おかしくなりそうですね。

ちょっと、何も考えないでぼーっとしていたい気分ですね。

「ポー」っとしていたい。

「ポーの一族」ってかんじ?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.