Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ポムポムプリンのパティシエコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

今日のコーデは2016年4月のポムポムプリンのパティシエコーデです。

髪飾りと靴以外はポムポムプリンでまとめました。

*今日のキラキラはショップ広場とニコット山です。
ショップ広場はプレミアムショップの横のPの黄色い丸い看板のところ、ニコット山は右のミルキーの家の左の屋根のところにあります。

アバター
2021/11/21 23:03
ゆこたんさん

ポムポムプリンも可愛いですよね。
珍しくピンクだったので買いました。
アバター
2021/11/21 22:52
ポムポムプリンは、大好きなキャラクターです。
今回のコラボガチャでは、ポムポムプリンも、シナモンロールもサンタ服が出てくれず
マイメロばかりがダブりました。゚(゚´Д`゚)゚シクシク
後日、フリマで交換したいです。

そのワンピは珍しくピンクですね。
スカートの色と形が「アポロチョコ」みたいですね。(*´艸`)
アバター
2021/11/21 20:54
美枝子さん

ポムポムプリンと言ったら黄色ですよね。
アバター
2021/11/21 20:54
トシrotさん

しばらくサンリオアイテム続きますよ。
アバター
2021/11/21 20:12
ピンクなのにポムポムなんですね^^
ワンピがチョコとベリーのケーキのようです(^O^)v
アバター
2021/11/21 19:09
サンリオアイテム尽くしだっ!楽しそう^^
アバター
2021/11/21 15:45
沙羅さん

あったんですよ。
ポムポムプリンなのにピンクです。
アバター
2021/11/21 14:33
こんなのあったんだ……全く記憶にない^^;
衣装のスカート、チョコを薄く削って重ねたみたいに見える~
アバター
2021/11/21 12:15
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2021/11/21 12:15
ばにらさん

これは珍しくピンクでしたね。
アバター
2021/11/21 09:37
ポムポムプリンもいいですね
アバター
2021/11/21 08:56
プリンなのにピンクも出てたんだね。
やっぱりナンシーさんはピンクだよねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.