Nicotto Town



これは??ww

ニコットおみくじ(2021-11-21の運勢)

おみくじ

大吉ではないけど目標は目の前っていうコメント・・。それはつまりもう勝利は

目前ってことでいいんだよね??wまぁどう考えてもグランが来ないのはあり得ない。このメンツなら余裕かwこれで引退は寂しいけど精いっぱい応援しよう!(^▽^)/

アバター
2021/11/23 09:45
シュネルマイスター軽視だったんですがパドックでめちゃくちゃよく見えたので何とか+で
終えました(^▽^)/当初シュネルとサリオスは危険な人気馬と見ていたんですがシュネルは本当によく見えたwwサリオスはお腹がすげぇことになってて完全消しでいけたけどwジャパンカップで大勝ち狙いますw
アバター
2021/11/21 16:23
多分的中でしょう?
おめでとうございます。
配当は安いけど、来週の資本金が増えました。(✿^‿^)
jpカップも当てようね。(✿^‿^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.