Nicotto Town



私、「青い鳥」の修羅場は見ていなかった。

びっくり。


怖くて最後まで見られなかった。

「お前が二人の男を、おもちゃにしたんだ。」

そういう場面があって、「えー?」って思ったけど、

なるほど、心をもてあそんだのは私ってことなんだ。

なるほど。

まあ、このお話は、架空のお話なんだけど、もしも現実の中に二人の男の人が好きみたいなことがあったら、

それは、私が二人の男の人をもてあそんだということですよね?

でもね、私は42年前にとっくに振られていて、その後一度もあっていないのです。

空想の中で、いいときだけを思い出して、楽しんでいたということは、あるかもしれないけど、現実の中においては、会ったことはないです。

びっくりしちゃうね。

おもちゃにしたり、食い物にしたり、やくざの世界みたいで怖いです。

空想の中だけですよね。

寂しいときに、楽しかったことだけ思い出したりしただけだものね。

「青い鳥」の修羅場は、あまりにも怖過ぎて最後まで見られなかった。

途中で消してしまった。

あの後どうなったのか?

とにかく崖から落ちたんだったっけ?わかんない。

まあ、私は現実は、家にいないで、外に働きに行きました。

これからだって、働きに行くつもりです。

ちょっと休んでいただけ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.