Nicotto Town



N企画「キキ&ララ」

N企画「キキ

もらったステキコーデ♪:80

 おはようございます❤️

少し早目の、クリスマスプレゼント❗️

アバター
2021/11/21 15:37
総悟さん、素敵な解説、有難う~^^
 今年は、寒いそうなので、スタットレスタイヤが、役に立つかな?
もう何年も積もってないの・・・10年に1度、ドカ雪!!
アバター
2021/11/21 15:34
ノエルちゃん、ありがとう!!
 は~い^^十分いたわってます^^
アバター
2021/11/21 15:04
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ

前の日記のは素敵なドレスと可愛い天使ちゃんと一緒のコーデとてもハッピーいっぱい
伝わって来ました~(*´▽`*)
今日のコーデはお外に雪積もってて寒そうだけどお部屋の中は温かそうで
キキララと一緒に可愛いサンタのmomokazuさんがプレゼントを配達でしょうか?
キキララとお揃いのような淡いピンクとブルーのお洋服コーデめちゃ可愛いです(*´▽`*)
まっ赤な靴下のイヤリングとちっちゃな煙突帽子もポイントですね(∩´∀`)∩素敵です♪
アバター
2021/11/21 13:39
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
明るく可愛いクリスマスコーデにゃん☆彡ฅ^•ω•^ฅ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しい日曜を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/11/21 07:48
チーさん、ありがとう!!
 もうすぐにクリスマス、あわただしいですよね・・・
アバター
2021/11/21 07:45
みさとちゃん、ありがとう!!
 ほんとに1年が、あっという間に過ぎていく・・・
アバター
2021/11/21 06:24
パステルカラーのクリスマス。
かわいらしくてステキですね。
アバター
2021/11/21 05:02
おはようございます!
可愛いです(^^♪羽衣いいなあ(^^♪
ポチっと(^▽^)/

もうクリスマスやお正月の事考えないと
行けない時期になってきましたね^^
ちょっと焦ります^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.