Nicotto Town


社長のメモ超


すごいにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:47

甲斐様から・・・・

背負いぬいぐるみポムポムプリンの

プレゼントにゃん♡

ありがにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


すごく可愛いにゃん♡

いい匂いもするにゃん!

にゃんは食べてみたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

ニコ店のアップ率が下がったら困るにゃん!

じっと我慢にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(イチゴ)ショップ ニコット山

アバター
2021/11/22 04:50
雨でしゃみ〜〜にゃん!

にゃんはフリマでアイドルマイクをゲットにゃん=^x^=
ニコのアイドル目指して頑張るにゃん♡
アバター
2021/11/21 23:37
プリンちゃん!可愛いニャン!
よかったですね^^
アバター
2021/11/21 22:18
ポムポムプリン(´;ω;`)
アバター
2021/11/21 22:15
おめでとう御座います。

雨になるらしいので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/21 17:42
え? 食べられるの!?
プリンだけどさw
アバター
2021/11/21 17:38
美味しい鯵フライで満腹にゃん♡

雨が降り始めたにゃん。
にゃんだか寒くなってきたにゃん、早
くお布団に入りたいにゃん=^x^=
アバター
2021/11/21 17:26
((´∀`))ケラケラ 
プリンの匂いがしちゃうぬいぐるみあったら、も~たまらないですね♥
良いプレゼントもらえて良かったですね^^
アバター
2021/11/21 15:13
可愛いアイテムのプレゼント、おめでとうございますニャア~=^_^=
アバター
2021/11/21 14:46
美味しそうでも食べちゃうとアップ率下がっちゃいますね^^;
いつか目玉の窓もご披露くださいね〜♫
アバター
2021/11/21 13:16
プリン食べる。
アンパンマンみたいに、少しだけならいいんじゃないかい?ジャムおじさんにお願いして、新しいの作ってもらうのもありかと思う。(パンしか作れないかw)
アバター
2021/11/21 13:05
にゃんは美味しいパスタで満腹にゃん♡

どんより曇ってしゃみ~にゃん! 
にゃんは頑張ってプリンの誘惑と戦ってるにゃん!頑張るにゃん♡
アバター
2021/11/21 10:27
ポムポムプリンはかわいいですね。
内装もありじゃないですか。

アバター
2021/11/21 07:38
かわいいポムポムプリンを食べないでください!
仲良くニコを楽しんでね。

よかったですね。
アバター
2021/11/21 04:49
すごーーーい。
おめでとうございます
頑張ってにゃん❤さらにぱわーっぷね(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.