Nicotto Town



ニコ吉~今日は通り抜けでごめんね

ニコットおみくじ(2021-11-20の運勢)

おみくじ

にこっきち♪11回目☆

 /約270回=約4.07%
 
今日はお出掛けしてました
 
帰ってきたのがさっきで
みなさまのところにお水、ステキして4食食べ抜け
がきょうは精いっぱいそうです
 
リアルでいまからは
お風呂して歯磨きして泥水のようにおねむねむです7.

また明日改めて遊びに行かせてもらいます、
なのです☆(*'▽')オヤスミ野菜♪

アバター
2021/11/23 00:14
to ゆあ さん
ゆあさんありがとう~いあいあこれも気分転換なの♪(*'▽')
んーでも寝むいときは無理しないね、
どっちかというと気になってるのはちょっとのCコインのほうなのかも(笑)
野菜に反応ありがと(≧▽≦)
アバター
2021/11/23 00:11
to まこ さん
ありがとうございました♪
しっかり寝て復活して今日はお仕事頑張ってきました(/・ω・)/
アバター
2021/11/21 22:20
1日お疲れ様でした~。(=゚ω゚)ノ
お忙しい中、訪問いただきありがとうございます。(*´▽`*)
疲れているときや、遅く帰宅した時は、も~遠慮なく寝ちゃって~~・
(*'▽')オヤスミー野菜♪
アバター
2021/11/21 20:31
そんな日も必要です♪
おやすみなさいzzz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.