Nicotto Town


アメ子ストーリー


プレゼント


サンリオのコラボガチャを4点もらったわ!

ありありこ(o*。_。)oペコッ
アメ子の可愛さが5000%にUPしたわよ(`・ω・´)

アバター
2021/11/23 22:08
>るきあさん

27日(土)に業者さんが来る予定なの!
順調に行けば、その日に復活できると思うわ^^
アバター
2021/11/23 22:07
>るきあさん

鬼滅の刃、PCがネットに繋がらなくて、いろいろいじってたら、ほとんど見れなかったわ(ノД`)・゜・。
アバター
2021/11/22 17:50
アメちゃん こんばんは☆

あらま!一大事だねぇ じゃしばらくニコタできないかー(*´Д`) 
会えないのは寂しいけど 一日もはやい復帰待ってるよー
アバター
2021/11/22 00:43
こんばんは☆ 
きめつ観てたのねー 久々にゆらさん来たよ あと
アバター
2021/11/20 23:55
>るきあさん

5時間くらい寝ちゃったわ!
今日寝れるかしら~?
アバター
2021/11/20 23:54
>りびさん

おひさしぶりんこ^^
サンリオコラボガチャ、高いし、大変そうだわ~(ノД`)・゜・。
アメ子可愛いでしょう?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2021/11/20 23:53
>るきあさん

らっきーだったわ!
優しい人っているのね^^
ね♪超らぶりーよね♪
アバター
2021/11/20 23:48
いいじゃない 寝れる時寝よー^^
アバター
2021/11/20 23:48
こんばんは*コメントありがとうございます><*
サンリオコラボガチャ回してみたんですけど
なかなか目当てのものが出ず苦戦しましたw
似合っていて可愛いですね!♪ステキどぞ~*
アバター
2021/11/20 23:42
えー 4点もー? いいなー
超らぶりーになってるわよ^^ 3ちゃぃにふさわしいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.