Nicotto Town



過労状態?


このところ打ちっ放しやらジムやら頑張っていて


打ちっ放しに30分、ジムに100分と午前中いっぱい体を動かしています。

なので出来るだけ睡眠時間をしっかり採って回復に努めないと体が持ちません。

ジムの成果は良く解かりませんが、ゴルフの打ちっ放しの方は

流石に毎日ボールを打っていると安定して来ています。

これまでにこれ程継続して練習した経験はないので

次回のラウンドは期待出来そうです^^

アバター
2021/11/21 11:45
レオポンさん

かなりハードに動き回っています。
12/3のゴルフが楽しみです。
アバター
2021/11/21 09:45
いっぱい体動かすことやってるんですね~~

ゴルフ、練習の成果が出るといいですね。
アバター
2021/11/21 08:04
あやびさん

歩くだけなら怪我はしません。
但し急にいっぱいするとちょっと怪我の危険もあります。
と書きながら僕もストレッチは殆どやっていなかったので
やっぱりしないといけないな!と感じています。
アバター
2021/11/21 07:58
因幡の黒兎さん

はい時間的に現状で目いっぱいです。
冬になったらこれにスキーが加わる予定なのでどうしようかな?・・・と
パターとかの調子も大きいのでスコアーは単純には良くはなりませんが
ショット力は確実に上がったので次の12/3のラウンドは楽しみです。
アバター
2021/11/21 07:58
運動の秋ですね~!
私はやや有酸素運動のしすぎで足を痛めてしまいました…
ストレッチや筋トレも欠かさず行わないとダメですね(;´Д`)
ゴルフは大人のたしなみという感じがして、あこがれます。素敵です(*^^*)
アバター
2021/11/20 20:18
凄く沢山動いていますね^^
体幹が安定してきたんでしょうか。次のラウンドが楽しみですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.