Nicotto Town



あのころ見た豊悦の「愛していると言ってくれ」も、

ゴム草履を履いて出てくるので、夫と、ダブって見えていたなと思う。


夫は、私と出会ったときはいつもゴム草履を履いていたから。

でも、女の子の役をやっている子が、かわいすぎて、どう考えても私じゃないよね?

そのころ、長女が小学生くらいで髪の毛が、腰あたりまで伸ばしていて、とてもきれいな髪の毛だったし、

女優は、私が生んだ長女のイメージだったなと思った。

ドラマに自分が出てこなくて、残念だけど、でも夢見るのには十分だった。

その頃を思い出してみれば、初めのころは私は夫に恋していたのかもしれない。

ドラマのヒローとして、何度も出てきたもの。(ダブって見えていた。)

東京ラブストーリーの「かんち」もダブって見えた。

私はそんな風にドラマに出てくる人として、ダブらせながら夫と、暮らしていたんだと思った。

若いって、素晴らしいことだ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.