Nicotto Town



おーwまた中吉

ニコットおみくじ(2021-11-20の運勢)

おみくじ

今日はいいレースがないので競馬やりませんがまたも中吉w明日は大吉だと

マイルCSに励みがつくんだがww

アバター
2021/11/21 07:26
昨日の馬場を見る限り内枠より中から外あたりがいいので2枠は切っちゃいます(;^ω^)来ても
3着くらいと見て・・・正直何とも言えませんがやはりグランアレグリアを最後まで信じますw
化け物認定した馬ですしこの条件でこの相手に連対出来ないとは思えないので。シュネルとサリオスを
切るのは結構勇気いりますが・・
アバター
2021/11/20 16:59
明日は、2枠から買うつもりです。
相手も6枠(. ❛ ᴗ ❛.)阪神は馬場状態が悪いようですね。。
固いような気もします。予想は何でしょ?
アバター
2021/11/20 11:24
中2週は正直よくない(^▽^)/笑
アバター
2021/11/20 11:18
明日は大吉だといいね^^G1後の中2週がいまだに気になる^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.