Nicotto Town


社長のメモ超


みんな困ってるにゃん?

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:41

にゃんはスタンプラリーで苦戦にゃん!

にゃんだか3Ptが多いにゃん!

6や9はあまりもらえないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


どうも・・・・・・

にゃんだけじゃないみたいにゃん!

1(3)が多いって・・・・・

悲しむ記載をたくさん見たにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


3(9)をたくさん出して欲しいにゃん

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=

(買いだめしない)教会 ゲーム

アバター
2021/11/21 04:42
にゃんは可愛いポムポムプリンでご機嫌にゃん=^x^=
甘い香りの誘惑はなかなか辛いにゃん・・・
アバター
2021/11/20 22:14
同じくスランプラリーで苦戦しているニャン!!
悲しいニャン。。。
アバター
2021/11/20 21:58
出ないんですよ、悲しいなう。

⇒小窓からも日記コラボがアイテム忘れずに。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/20 20:51
1が多いよ~><
アバター
2021/11/20 20:04
最初の頃は3しか出なかったけど、最近になって9とか6が続けざまに出て、
おまけゾーンに入りました^^
ラッキー見たいです^^;
アバター
2021/11/20 19:54
うんうん
ねこさんの言われる通りです。3が多いです。
アバター
2021/11/20 17:45
美味しいチキンソテーで満腹にゃん♡

スーパカーの運転は疲れるにゃん!
にゃんは頑張ったにゃん♡
今夜も早く寝ようと思ってるにゃん=^x^=

にゃん!
日本沈没を観るにゃん!
アバター
2021/11/20 17:15
うんうんうん!!
私もあまりの貯まりの悪さに途中から 泣く泣くPアイテムで参戦してますが
最後の取れるか不安です~「1」(3)は無いですよね~✩
アバター
2021/11/20 17:13
1(3)pt が出るとがっかりしますよね(T-T)
地道に行くしかなさそうですけど...
アバター
2021/11/20 12:55
やっと少し暖かくなったにゃん、でも風が冷たいにゃん!
にゃんはタウンで和ごころビートにゃん♡
アバター
2021/11/20 11:51
むむ!スタンプラリーは、1ptづつしかすすみません。3ptなんて、めったに出ません。
有料あいてむで3倍しても、元がこれじゃあ、6ptや9ptなんてでませんよねぇ
アバター
2021/11/20 10:03
確かに!!でも頑張りましょうね。
アバター
2021/11/20 07:49
ちょっと厳しいよね。
ぷ〜は それでもラッキーな方みたいだけど。
頑張ってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.