Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


沖田艦長は誤診で死んだことにされていた

https://news.yahoo.co.jp/byline/yanagitarikao/20211119-00268711

アニメでは気絶した沖田艦長を見た佐渡先生が 死んだっぽいな と判断して終わり。
脈も何も調べず、死んだことにされた。

ところがスタートレックのドクター・マッコイが乗組員を調べて「もう死んでいる」と言った場合、それは100%死んでいるのだ。
マッコイは非常に諦めがいい医者だったので、死んだと判断した患者に心臓マッサージをする、とか絶対にない。

ドラマで乗員が死んだという場面が増えてくるとドクター・マッコイが「もう死んでるぞ」という一言で死亡判断ができるので非常に重宝した。
このためドクター・マッコイは頻繁に「もう、死んでる」という台詞を言うようになる。

アッサリ死亡宣告する上に、ドラマ中 結構、頻繁に言うので視聴者はギャグの様にとらえていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/de1a7b8fb6f0a0c0a70df3757709ccaa106b009b
小室圭が米国のパブで乾杯
他人の金で飲む酒はうまい と大喜び
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/bee3fbba3f16d3d4da74bc1bdf0e41fb1428b950

小室圭が秋篠宮に送りつけたDVDをみた秋篠宮殿下は叫び声を上げたという。
「眞子は小室圭の奴隷だった」
「悠仁も人質だ」

詳しい内容はわからないがDVDを世間に公表すれば秋篠宮家は国民の信用を失うような衝撃的内容だったらしい。

小室圭の洗脳によって悠仁さまが皇籍を離脱する可能性が出てきたという。
皇籍に居る限り自由に生活できないからと、小室圭との結婚を強行した小室眞子。
悠仁さまが小室圭の洗脳で複雑性PTSDになり、小室圭の奴隷になっていたとすれば皇籍離脱は十分ありえるだろう。
秋篠宮家は子供の教育に完全に失敗している。
佳子さまは「皇族はかごの鳥」だと自己憐憫発言。
悠仁さまは「国民は僕よりバカなんだよ」と発言。
小室眞子は秋篠宮夫婦に罵声を浴びせた。
秋篠宮一家は全員、複雑性PTSDなのだろうか。
皇籍を離脱しても宮内庁は小室夫婦に年間、数億円の金を使う方針のようだ。
皇籍を離脱しても生活が保証されるとなれば無理に皇族でいる必要はない。

アバター
2021/11/20 23:47
スタートレックはしつこく、何度も再放送を繰り返した。
このためスタートレックの役者のイメージが完全に固定化され、他のドラマや映画に出演させてもらえなくなった。
アバター
2021/11/20 23:44
マッコイの俳優さんが「ルート66」にゲスト出演してるのを視た時は
思わず「ドクター・マッコイ!」と言ってしまいましたww
アバター
2021/11/20 22:57
「おまえはもう死んでいる」・・・ではないんですね・・・^^;
アバター
2021/11/20 15:33
高級マンションの家賃、民間警備会社の利用料、生活費、領事館から担当者を派遣して常駐など。
小室夫婦の生活維持には莫大な税金がかかる。
アバター
2021/11/20 14:53
毎年 数億円???

おかしいでしょ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.