Nicotto Town


なおちゃん


11/20  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 4

ピンキラデ~ 相棒は・・・・ まあ 良しでwww



今日の4択は 買いだめしない でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

買いだめしてるものは?
他には トイレットペーパー、水、缶詰
どれも 予備は買うけど 買いだめではないかな~


今日のコーデは
昨日の続き ガチャの マイメロです
背負いのマイメロちゃんは 出なくて友達に頂きました
ありがたやぁ~ 
一度に3種類同時は やめてほしいなぁ
運営さん 順番って 知ってる?www
普通に売ってくれたら 感謝するよ ♫ 

アバター
2021/11/20 23:26
こんばんは☆ 
きょうは9554歩 よく歩いたというか・・道に迷って⁈たどり着いた❣❣( ^ω^)
アバター
2021/11/20 23:07
こんばんは☆
実家から桃みたいな林檎(ムーンルージュ)が送られてきました。
けど、あたしは林檎ギライw
職場で配ろうかな、と。

背負いマイメロ、可愛いよね♡
あたしも欲しいけどフリマでがんばります。新作が思ったより良くて
ガチャまで手出しできませんww
アバター
2021/11/20 22:58
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚よい週末をお過ごしください✿
アバター
2021/11/20 22:54
支援中 4皿完食しましたよ~
アバター
2021/11/20 22:25
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

4食支援ゴチソウサマ○o。..:*(b・Å・d★)食い逃げε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
アバター
2021/11/20 21:50
こんばんは^^
昨日の月食は雲が多くて満月になりかけの頃に
見れたけど・・月食終わりだよね~・・。

明日は天気が下り坂みたいで嫌ですね~。
でも楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2021/11/20 21:26
こんばんは☆彡
今夜は夫とピザのテイクアウトしてきました。
時々無性に食べたくなるけど食べると必ず罪悪感。
あー・・・また太ってしまう。

私はトイレットペーパーとマスクは買いだめしちゃいます。
マスクは常に300枚くらい常備してあるし
トイレットペーパーは残り24ロールになるとそわそわしちゃう。
アバター
2021/11/20 21:16
こんばんは^^
ぽかぽかあったか〜のどかなお散歩日和でした♪
来週は寒くなるようなので 今日のぽかぽか満喫しました(*´꒳`*)

コラボガチャ こころもキティちゃんなくて良かったよ〜
あったら大変なことになってたかも...
ほんと...ガチャの普通に売って欲しかったよ〜

明日は日曜日〜
楽しくお過ごしください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2021/11/20 20:48
こんばんは~ 

冷凍庫に業務用の白身魚(真鱈)のフライがあったので、自家製のフィッシュロールを作りました。
まずは電子レンジで白身魚(真鱈)のフライを解凍します。
このときお皿にキッチンペーパーを敷いておくと加熱時に出る余分な油を吸ってくれます。
その間にバターロールを横側からスライスして開いて、チェダーチーズを乗せてオーブントースターへ。
パンを温め、チェダーチーズを溶かすのが目的なので1分程度ですね。
これにたっぷりのタルタルソースをかけて、先ほど温めた白身魚(真鱈)のフライを挟めば出来上がり。
お手軽なのはもちろん、少し小さい分カロリー控えめ、しかもコストパフォーマンスがよい。
味はほぼフィレオフィッシュでしたw 
野菜ジュースと一緒にいただきました。
v(*^-'*)
アバター
2021/11/20 20:41
こんばんは。
今日はよいお天気でドライブがてら家族と郊外でお買い物を
してきました。
明日はのんびりします(^^♪
アバター
2021/11/20 20:28
こんばんは!今日は穏やかに晴れた日だったよ〜^^
アバター
2021/11/20 20:18
こんばんは 今日は今年初めてのゆず湯に入ったよ ゆずの香りに酔いそうだった ポカポカ 気持ちいい!
アバター
2021/11/20 20:16
ニコではサンリオ人気、こんなにもすごいとは……!!
なおちゃんももちろんサンリオガチャ、沢山回されたみたいですね♫♦*゚¨
着物同等のお値段だから…確かに一回の値段でこれはきついかも(^_^;)
けどこの大人気のサンリオ......来月のフリマではどんな感じで出回るんだろう?
やっぱり需要が高くて割のいい取引できるのか、
それともガチャ回しすぎた人が多くて供給過多で難しい取引になるのか。
先が見えない感じですよね?(^_^;)

↑↑↑トイレットペーパーの不足だけは…どうしてもないと困りますよね(^_^;)
その他のものは他でもなんとか代用できる感じ?
水も…、いるかもだけど、うちは買い置きないなぁ(^_^;)
アバター
2021/11/20 20:15
こんばんは。
今日は文化祭で初めて衣装をつけてフラダンス踊ってきました。
アバター
2021/11/20 19:35
こんばんは。こちらは晴天、ほぼ皆既月食・満月の役割終えた月が今夜も輝いてるよ。
帰宅後売切れてたのでお皿補充したのにニコみせ開店してなかった。( ̄▽ ̄)!!ガーン やってもうた。
取り急ぎポチッとしておきました。
来週入荷はストリートアート。目指せバンクシーコーデ?? 芸術の秋を満喫しろって事ね。
アバター
2021/11/20 19:19
こんばんわぁ^^ノ
今日も4皿ご馳走様でしたぁ
今日のコーデはお揃いだねぇ!
↑ほんとそうだよねぇ、3種類も出されたら困るよぉ~w
シナモロールのが欲しかったけどマイメロが揃ったんで止めておいたのぉ
もしシナモロールやプリンが出ちゃったら、そっちも揃えたくなっちゃうもんw
アバター
2021/11/20 19:03
こんばんは~昨日はラーメン二郎に行きました。途中で月食見えたけど、食べ終わったころはすっかり忘れてました。
アバター
2021/11/20 18:42
今日は古いコートの手入れをしました。ベルトのバックルをピカールで磨いたらピカピカになって気持ちいい♪
アバター
2021/11/20 18:21
こんばんは☆
昨日の月食は外へ出て見ました。綺麗でしたね☆

ニコ店・・非公開で出来るだけゆっくりしてるので
お役に立てなくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ
アバター
2021/11/20 18:17
こんばんは! なんか今日も頭痛が出て寝てた
アバター
2021/11/20 17:22
おこんばんは なおちゃん~

サンリオのガチャ 11個って何が出てないの?
マイメロちゃんとかキティちゃんとか選べれば嬉しいよね~
全部欲しい人もいつかもだけど
そそ普通に売って欲しい 300コインのガチャは止めてほしいよね~
やっぱりマイメロちゃんが揃うと可愛い♪
なおちゃん とっても可愛いよん♪

家の母はすごい量のトイレットペーパーを買いだめる人だったわ~
まあ車で行くのでそれが出来たんだけど安いと買わずにはいられない人だったよ。
母の場合それはすべてに当てはまるんだけどね(笑)

なおちゃん 素敵な1週間になりますように~
アバター
2021/11/20 17:05
普通にプレミアムショップでアイテム売ってくれたら5000円も使わないもんねw
なおちゃんダブったアイテムをトレードしてもらえばオールコンプにならないかな?
ぶちょは自分で1回まわしてお友達にプリンちゃんもらって今日はフリマでワンコも貰って嬉しかったよ~
なおちゃんの課金1月分がぶっちょの1年分以上ありそうw
買いだめしても~全部食べてまたストックしたくなるから結局一緒ですw冷蔵庫も満タンにした瞬間から減らすことを考えるもんw食べなきゃいけない義務感にかられますw
アバター
2021/11/20 16:40
こんにちは(#^.^#)4皿ごちそうさま♬

今日も暖かったね、感謝だわぁ~(#^.^#)
寒くなると方に力が入っちゃって・・・肩こりが起こるんだよね^^;
来週から?寒くなりそう?(^▽^;) なおちゃんも風邪など引きませんように気を付けてね✿

今日も訪問ありがとうございます(*^-^*)
アバター
2021/11/20 16:26
こんにちわー♪
ステキな週末をお過ごしくださいね~♬
4皿爆ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭
アバター
2021/11/20 16:25
こんにちは♫
4日目の散歩へでかけて来ました。
昨日のお月さま綺麗でしたよ。
ケーキ4皿ご馳走様です。

マイメロちゃん可愛いですよ♫
コンプしてる人多そうですね。

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/11/20 16:20
ウチの家族は今夜ボジョレーを開けるようです。私は下戸なのでサイダー飲みます。
アバター
2021/11/20 16:19
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
土曜の午後が終わる。 
な~んか明日は日曜のような気がしてならない。
(*^m^)o==3プッ
アバター
2021/11/20 16:08
ここはユーザーの要望は基本聞かない神の頭の中の世界なので(* ´艸`)

コンプ目的ならP代理でいいから買って欲しい人から買うか、フリマを待つか。
いずれにしても回し続けるのは得策ではないので、初めから金額決めないとね。
だって黒ガチャの1.5倍でしょww
ピグならコラボでもガチャ金額は同じ、初回無料でステップアップも同じだからね。

ここは交換出来るからそういうのを取り入れないんだと思うので、交換やフリマを利用するのが大前提なんだと思うよ。
勿論手に入るかどうかは運次第っていう、どっちにしても運要素が絡むんだけど(;^ω^)
そういうのにはそもそも手を出さないか、初めから全部買い取りにする方が確実で安上がりだよね~。
アバター
2021/11/20 16:08
最近昼はポカポカでお出かけしたくなりますよね。そもさんは明日から火曜まで京都に紅葉見に行きますよ〜
アバター
2021/11/20 16:00
こんにちは^^

今日も暖かいです♥
でもこれが一気に下がるかと思えば・・・
ヤダな(´;ω;`)
ご近所は網戸洗いされて、大掃除の準備をされてるところが・・・(゚д゚)!
それみたら、変に焦る~~笑
毎年、大掃除は手抜きになっていくんだけどね(;^_^A

昨日のシナモロールの話で、プレミアムショップのサンリオショップでは、シナモンの・・って言うのがあるから、それ見てるから、勘違いしてもおかしくないよね~~笑
良い週末を過ごしてね~~(*^^)v


アバター
2021/11/20 15:47
こんにちはぁ~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 今日も快晴で気持ちいです~

 良い週末お過ごしくださいね^^
アバター
2021/11/20 15:13
こんにちは~
昨日の月食は見られなかったけど、
夜中に起きたら真ん丸お月様が綺麗でした。
素敵な週末をお過ごしくださいね♬

今日のキラキラ、初め3が出たから、えっ?! ヤバい!とイヤな予感がしました。
やはり案の定、3と10です(; ・`д・´)
もうこの数字見飽きたわ~~プンプン!!!
アバター
2021/11/20 15:11
こんちゃ~^^
備蓄してますよ~w トイレットペーパーガッツリ買ってあるw
コロナ騒ぎでトイレットペーパーが店頭から消えたとき
いつも使っているトイレットペーパーが手に入らなくてストレスだったので
買いだめやめられませんwww

ガチャはねぇ~ もう今回ストレスマックスだったしwww
のばらちゃんはいつもすごいよね~!
私は自力でコンプなんてめったに出来ませんw
必ず2個ぐらいでない物がある(T_T)
最近は何とか交換してもらってコンプ出来てるけど
今回は危なかった~w
まぁ、諦めも肝心よね!と自分に言い聞かせるwww
アバター
2021/11/20 14:21
お疲れ様です。
マイメロちゃんかわいい^^
アバター
2021/11/20 14:20
wwwwwwww
ガチャ予算5000円で「諦めが肝心」って言われても~~。この大富豪めぇぇ~~!
今日は時間に追われているので、ピンポンダッシュで4皿食い逃げまする。またゆっくりと。よき週末をね~!
アバター
2021/11/20 13:42
こんにちわ~
暖かい日も明日までのようですねw
良い週末を過ごして下さいね♪
4皿ごちそう様でした^^
アバター
2021/11/20 13:42
こんにちは(*'ω'*)昨夜の月食、気付いたら終わってしまっていました(´;ω;`)(笑)
まいめろちゃんとても可愛いです!!ステキ、お水やり失礼致します♪
アバター
2021/11/20 13:02
今日も元気に✧◝(✨▿✨)◜✧見参!イベント終了後は爆睡じゃ(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
アバター
2021/11/20 12:41
マイメロ可愛い^^
アバター
2021/11/20 11:32
こんにちは♪

シナモロール、私も気になったのでグーグル先生で調べました!
原型はぽっちゃりしたウサギで、その後アレンジをして犬のキャラクターとして発表された様です。
妹の「なにかの妖精」は間違っていました・・・。(ノ∀`)アチャー

犬にもウサギにも見えますが、とにかくカワイイのは事実ですね!(笑)
なおさんも、楽しい週末をお過ごしください♫(*´▽`*)/
アバター
2021/11/20 10:55
昨日が月食だったのを、夕方職場の同僚に聞いて!
みようと、店外に出たのが18時半すぎ‼‼
......その時にはもう月食終えて満月に戻るところだったようで( ;∀;)
見逃しちゃいましたぁ( ゚Д゚)!(´;ω;`)ウゥゥ
星空を堪能で、満足することにします(笑)
アバター
2021/11/20 10:50
なおちゃんおはようニャฅ
お店支援のお時間になりました。
はい、ちょっとチクッとしますYO!
はいおしまい。
食べられそうな箱×4ご馳走様です。

焼きそばの禁断症状が・・・プルプルプル
ヤキソバァ~イ(゚∀゚)アヒャ
アバター
2021/11/20 09:56
ヾ(*´З`)ノ コンチャ いつもありがとうございます 。今日も気をつけてお過し下さい^^
アバター
2021/11/20 09:49
おはようございます
マイメロちゃん可愛いね♪ 落ちないように頑張っていますよ
良いお休みをお過ごしくださいね。
4皿ご馳走様でした。お水と素敵のお届けです
アバター
2021/11/20 09:47
余計に家にあるのはカップ麺と袋の乾麺wwwwwww
お湯さえあればいつでもOKwwwwwwww
アバター
2021/11/20 09:26
なおさん、おはよ~。
お天気のいい朝は、寒いですね。
ステキな週末になりますように。
ごちそう様でした。
アバター
2021/11/20 09:01
おはようございます♪
月食すてきでしたよね~
ガチャコンプしたのですか
今回は高いですね~
ほっとした週末をお過ごしください
アバター
2021/11/20 08:33
おっはよ~ん^^月食があったせいか今朝は冷えてる(関係ないか)で、朝暘が月食に負けじと輝いてます^^

そかそか 65年後か忘れずにメモしておこう^^
アバター
2021/11/20 07:34
おはようございます(・∀・)
昨日は母の転居による、東京から神奈川への転居手続きに駆け回り、今日は実家で大量ゴミの回収立ち会いと、しばらくはまだまだそんな週末が続きそうです。
若くないのですぐ疲れる〜(^_^;)
アバター
2021/11/20 05:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も笑顔で頑張りましょう(*''▽'')よろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/20 05:07
ちょうど昨夜帰宅時に月蝕やったよ
歩道橋の上で ギャラリーがずらずら並んで
夜空をスマホで撮影してるのを見て 思い出したよw

月を背に向けないと帰れんので
月蝕ほとんど見れてなかったけどw
アバター
2021/11/20 05:06
おはようございます♪
よい週末を~^^
アバター
2021/11/20 04:03
その時間が月食だったのねえwがっつり寝てましたわw
そう洗濯物が乾かない!で、干しっぱなしにしとくと夜露でまた濡れての繰り返しで。。。;;
アバター
2021/11/20 02:08
今晩は^^
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
今回のガチャは目玉表示が無かったので、目玉が無いのかと思いきや❢
しっかり3種有りましたね(゜o゜)❢❢❢
目玉もサンタ服3種も欲しくてガチャガチャやり過ぎました(>_<)
月食は見れたと思いますが、忙しくて見れず(;´д`)トホホ
遅くに満月は綺麗に見えました(^-^;

今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _U~~
アバター
2021/11/20 00:47
こんばんは~月食が見れたのは羨ましいです(^^♪
天気が大荒れであられなのか雹なのかわからないのが一時的に痛いぐらい降ってました(-_-;)
なので月食はテレビで見ました
60年ぶりだそうですね
次回は見たいです(^▽^)/

良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2021/11/20 00:47
こんばんは(^^)
ほぼ皆既月食、見えたみたいだね(^^;
僕は残業してたから見れなかった(^^ゞ
いよいよ寒さ本格化してきた(*_*)
アバター
2021/11/20 00:47
こんばんは。
買いだめはしないけど地震用には備蓄していると思います。
ポチッとな凸
アバター
2021/11/20 00:42
こんばんは♪
今日はこちらも月食を見ることができました。
自然の神秘って感じですね。
週末はゆっくり過ごしてくださいね^^
アバター
2021/11/20 00:16
日またぎで連続食べしたよ~♬お腹いっぱい!
ゲプッw
お月様ほどんど隠れてる状態は見れたの~?
ゲプッw
アバター
2021/11/20 00:14
1泊で里の北九州に帰ってきます。
ステキ&お水&4皿ごちです♪穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
PCは持っていけないので、先にお伺いしました(^^ゞ
日曜日の夕方には帰ってくると思いますので、そのあとお伺いしますね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.