Nicotto Town



「青い鳥」っていうドラマ、懐かしく見ました。

本当に懐かしく。


恋をすると、人間は狂ってしまう。

ね。

ステキだった。

今の私は、恋はしていないです。誰ともおしゃべりしていないし、お茶も一緒に飲んだりしていないのです。

でも、妄想とか、空想とかそういうのは動画を見ていていつもしているのですよね。

だから、余計に懐かしく思ってしまいました。

ドラマはいつも配役がめちゃくちゃ。

でも、イケメンの俳優が主人公になっているのです。

ステキですね。

ワクワクしちゃう。

この話…最後には女性が崖から飛び降りて死んでしまうって話なんです。

とても、切ないです。

それでね、引っ越してきてからは、崖の上のぽにょとか、

クレヨンしんちゃんの作者が崖から落ちて死んでしまったとか・・・・

何かにつけて、崖が現れるので、

私もマンションの6階から、飛び降りないようにしようって、思ったものでしたね。

あの時はマンションのローンが3200万円。そして自分のカードの借金が300万あったので、

3500万円も謝金あるんだって、思っていた。

私が入っている保険金が3000万円だったな。

毎日ドキドキぢていました。

今みたいに、本当に無事にローンも返せて、ちゃんと生きているっていうことは感謝したい。

励ましてくれて、ありがとう。

一番つらいころ、東方神起の皆さんが励ましてくれました。

心の支えでした。

ありがとう。

今は、ほっとしていて、少しなんだかわかんなくなってしまっていますね。

夫は、単身赴任でタイに行ってしまっていて、娘も二人嫁に行っちゃっていて、

幸せって、すべてがそろうことってないんだなって思う。

寂しいです。

派遣の仕事は、ぽつぽつと、参加したいです。でも今は少しさぼっている。

大丈夫かな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.