Nicotto Town



どこかな?㉗w

画像


久しぶりの「どこかな?」日記です( *´艸`)
第二イベント広場で隠れてみましたw

今回のヒントは「どんぐり帽」ですよw
お時間のある方はどうぞ探してみてください(*^^*)

第二イベント広場ってバグってるのかな?(;'∀')



アバター
2021/12/04 23:46
結さんwコメント再び(人''▽`)ありがとう☆
元気なようでよかったですw
仕事頑張ってるんですね(*^^*)

ももちゃんのほうが親しみわくよねw
私も結ちゃんって呼ぼう(*^^*)

風邪ひかないように頑張る!
最近は咳一つできないんだからね(^^;)
アバター
2021/12/02 22:18
こんばんは、はい~~順調にレポも今日最後のレポを提出できましたよ~~

後はしばらくテキストの復習をしつつ勉強します。

2~3週間テキスト中心の受講みたいですが2ですから。1を自宅で復習しないといけませんし

イベントまでお店を休もうかなと思っています。

日記やガーデンは開けておきますが^^寒いからももちゃんも(でいいよね^^)ちゃんの方が可愛いもの

暖かくして風邪ひかないようにね~~
アバター
2021/12/01 19:23
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪結さんだw
お久しぶりですねwレポートはうまく書けてる?(^^;)

向かって左のスタンドフラワーのところ!
ピンポ――――ン!大当たり!(*'▽')
相変わらず見つけるの上手いなぁ~w

元気で良かったw
お互いリアルを大切に過ごそうね(*^^*)
アバター
2021/12/01 13:02
こんにちは、お~~お~~このイベントは見逃しちゃいけないものね^^

向かって左のスタンドフラワーのところかな~~帽子が見えてます^^

はい~~元気に頑張っていますよ^^
アバター
2021/11/26 10:08
ととさんw~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ちょっとは余裕出てきたかな?w

どこかな?探してくれて(人''▽`)ありがとう☆
左手前の花の後ろ!ピンポ―――――ン!大当たりw
なーんだ!と思うような場所だけどw
意外と難しかったりね(;'∀')

秋の妖精たちでしょ?(^^;)(^^;)(^^;)
(´ー`*)ウンウン「運が良かった」と言いたいところだけどw
お友達のノエルさんからいただいたんです(*^^*)

この妖精たちの表情がなんとも可愛いよねw
次回のイベントで何かお返しできたらいいなって思ってるw
がんばるぞ!ファイト―!( *´艸`)
アバター
2021/11/26 09:44
ももさん、おはよ~♪
久しぶりの「どこかな?」は、ちょっと時間が掛かっちゃいました(^-^;
でも見つけましたよ! 左手前の花の後ろ! どんぐり帽子が見えていました(^^)

タウンイベント、頑張ったのですね!
足元の秋の妖精たちが可愛くていいですね~♪
私はクッションばかりで終わりそうですw
アバター
2021/11/22 08:07
あららw私のチューは高いよ(≧▽≦)
秋の妖精云々シリーズは次のプレ企画で使ってねw
声かけてくれて(人''▽`)ありがとう☆

小梅髪のお礼は雪ん子赤、雪ん子青、イルカのマタドールの
中からで良ければ送れるけどwどやさ?( *´艸`)
または、次回のガチャに期待する?
アバター
2021/11/22 00:41
ももちゃん、こんばんわ~♪
キスマークのアイテムだったのネww((´∀`))ケラケラ
私、ももちゃんからのホンマもんのチューなのかと思っちゃったwwぶひゃ♪(≧∇≦)
私のウッカリ勘違いで、ももちゃんに勘違いさせちゃって、ゴメンね!(。-人-。) ゴメンネ
まぁ、痛み分けって事で☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
ところで「秋の妖精と秋楽しむステージ」はどやさ?(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/11/22 00:38
ノエルさんwいつも気にかけてもらって(人''▽`)ありがとう☆
どんぐりシリーズは次のプレ企画にとっといたらいいよ(*^^*)

今日は紅葉見に山に行ってきたけどw
どんぐりが結構落ちてて秋を感じてきたよ( *´艸`)

古いドレスでお返しできるのは、雪ん子の赤、青、
イルカのマタドールスーツしかない(^^;)
または次回以降のガチャ連動で手に入れたものw
どれがいいか教えてねw
アバター
2021/11/21 23:50
ももちゃん、こんばんわ~♪
あ~wwやっぱりネww((´∀`))ケラケラ
やっぱ着用して見せてあげないとわかりづらいんだよネww(;^_^A
わかってるんだけど、サスガに、やっぱ、非常にめんどっぴいッスww(∀`*ゞ)エヘヘ
よく遊びに来てくれる年配のおねえちゃんも何が何だかよくわからないので、今回のプレ企画の応募を諦めてしまったとゆうww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
着用して見せた時のプレ企画の時は参加してくれたんだけどネ♪(^_-)-☆
アイテム名を正しく書いておけば、検索すると結構ちゃんとアイテムが出てきてくれるのだけど、わかりづらいっちゃわかりづらいんよネ♪(((uдu*)ゥンゥン
私も他の方のプレ企画の時、名前を検索して応募してるけど、結構大~変ww(*´σー`)エヘヘ
そしって、やっぱダブって頂く事もあるとゆうwwぶひゃ♪(≧∇≦)
まぁ、ダブったヤツはプレゼントに回してチョンマゲら~☆彡(^_^)v
あッ♪ももちゃんが書いてあるのは持ってるから大丈夫だよん☆彡(*´з`)-♥
そんじゃあ、チューで♪って事で☆彡(*´艸`*)
ももちゃん、今回11月のイベント企画、スタンプラリーのゴールの100ポイント「秋の妖精と秋楽しむステージ」はいるくゎい?
私、バスケット購入したので、本日2つ目ゲットしたんヨ♪(^_-)-☆
ドングリだと、なかなか先に進めないと思うし、「秋楽しむ木の実のエプロン」も欲しいと思うだろうから、もし入り用ならば言ってチョンマゲら~☆彡(`・ω・´)b
アバター
2021/11/21 22:28
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウン大変言いにくいけど持ってた(^^;)(^^;)(^^;)
背景はあまりなかったので調べもしないで飛びついたというw
誰かにプレゼントできるからありがたくいただきました(≧▽≦)
お返しはパッチンドメ、チュー、金魚背景、ピアスはどれがいいかな?w

梅子の髪のお礼がレベルが合うのがないんですよ(;'∀')
次のガチャ連動イベントまで待ってもらうか
古~い(゚д゚)!ドレスをもらってもらうか(;'∀')
アバター
2021/11/21 14:55
ももちゃん、こんにちわ~♪
遅くなってメンゴだったけど、あのアイテム、ダブってなかった?(;^_^A
前にプレ企画した時は、全部身に着けたんだけど、サスガに面倒臭くてww(^^ゞ
なので、検索してくだちゃい♪って丸投げにしちゃったわww('◇')ゞ
余り物になっちゃった上に、遅くなっちゃったけど、喜んで頂けたら幸いッス♪(^_-)-☆
アバター
2021/11/20 08:29
ノエルさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

もしかして左のフラワースタンドの後ろ!?
ピンポ―――――ン!大当たり!(≧▽≦)
昨日は牡蠣に当たった私(´・ω・`)ショボーン

でも、懲りずに土、日とも遊ぶ予定!
はめ外すぞ~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/11/19 23:37
ももちゃん、こんばんわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
もしかして、左のフラワースタンドの後ろじゃぬゎいくゎい?(*´艸`*)
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/11/19 23:18
げんさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウン左側のお花スタンドの後ろ!正解です!
きっとバグだと思いますが?どうでしょう?(^^;)
アバター
2021/11/19 21:20
こんばんは!部分日食が起きました金曜日をお疲れ様です。
一番左側のお花のスタンドの後でしょうか?
冷えますのでどうぞ暖かくしてご注意ください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.