Nicotto Town



きっとね、出会って別れる人たちって何か理由がある

「水と、油」って言葉があるでしょう?


きっと、そういう関係だったのかもしれない。

混ぜても、混ざらないものだったんですきっと。

さよならして、忘れて、又であったような奇跡を感じたので、私は夢に脳を犯されてしまっていた。

「七日の王妃」から始まって、「絶対彼氏」そして、「ホテルデルーナ月明かりの恋人たち」

これを見ながら、BTSの動画見ていたら、頭が狂ってた。

「きちがい」っていわれて、むかついたけど。

その通りでした。

気が付きました。

私が悪かったです。

本当にきちがいになっていたかもしれない。

でも、今はそれに気が付いたから、改めます。

「もう一度出会ったような奇跡を感じた」ので、狂いました。

せっかく忘れてたのに。

もう忘れさせてください。明日から一人で生きていく私なのですから。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.